2011年11月14日月曜日

2011-11-13の一日。

  1. 更に頭痛いことになってきたある
  2. otobina ラブプラスの女性向けのオジプラスって出ねえかな 小杉十郎太・平田広明・大塚明夫・井上和彦・小山力也・速水奨あたりの声を持ち歩けて、しばらく電源入れなかったりすると「あんまりオジサンを待たせるもんじゃないよ」って言ってくれるの 超欲しい
  3. 頭が痛いのがおさまらないのでイクメン夫が娘をおんぶしてくださってます。感謝。娘も比較的おとなしくしてくれたので感謝。 ベロチュー、ねパイ、耳にベロチューAND耳ふぅでパパは悶えていました
  4. 家の前にこれぞ町内会長という猫がすわっらっしゃった。 町内会長ねこはきっとうちらの会話をきいていたのか? 断りも無しに猫飼うのか。、というかんじでにらみつけられた
  5. 明日、義母がしがに越してくる。 原因か?
  6. 頭が痛いのは治りません
  7. むすめを背負いすぎによる肩こりに頭痛に全身パキパキ
  8. 今日は2人揃って体調がよろしくない。 娘は元気だ。 寝たいが…寝れるのか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿