2011年11月11日金曜日

2011-11-10の一日。

  1. 葉っぱは菜飯にしました。30人前くらいできそう
  2. 赤かぶの小さいのは味噌汁のミにしてみた。かぶでした。赤かぶは『私、漬物になるためにうまれてきたの!』と言いたげな食感です。
  3. 漬物 http://t.co/G3SwupQw
  4. 赤かぶは漬物以外に用事はないみたいなので漬物にしてみた
  5. 先週まで喜んでた近所のワンコさん今日見てかえったら、なんと怖がってる。 歯が生えるって大人になるんやな
  6. 歯が生えたとたん、自我が猛烈な勢いで出てきた、 飯タイム逃したら一日、おっぱいドリンカーで腹膨らしてる。
  7. 赤ん坊に端子部分を、画面を離乳食食べたシリからねぶられるので、新しい携帯とか、考えられん。
  8. iPhoneのOSが5になったみたいで、とりあえず使いづらい。そしてこのiPhoneも年末で2年縛り開放される訳だが、防水のiPhoneあったらそれにするが、ないやろ?
  9. 私は、子供が幼稚園に入ったら畑仕事したい。
  10. 老人はせっせと畑を耕し食料を作り、病院にかからないような健康な生活をしていただきたい。
  11. どちらの親も手を骨折してしまって、孫は見る、 娘をこき使うにシフトしてきている。
  12. 来週は福島の義母がこちらに引っ越してくる。 実母義母ともども孫にわいて私の家に入り浸るのやろうな…
  13. また作るわ RT@hyp0003: わしも、ヒガシマルのカレーうどんくいたい RT@urika3: そいちち2時間。ちち吸われ続けてた。おなかすいたからうどんでも食べよ
  14. そいちち2時間。ちち吸われ続けてた。おなかすいたからうどんでも食べよ
  15. 888_frosty ケーキにカロリー書くの反則だよね・・いやわかってはいるけどさ><
  16. 昨日お昼に夫と娘と3人でいったカフェにて店長さんがベビー服のおさがり下さった。 オシャレなツナギ服。 平成の子になった。 最近フリマで買ったベビー服は昭和オーラやし、西友では中国っぽぃし。
  17. さて、かれこれ1時間添い乳で地面に寝るというミッションしているが、1時間ずーっと吸うてる そしてイライラしてる、 横になっても寝ないですね
  18. 暫く横になる
  19. 赤かぶを山ほどいただいて漬物以外に何にしよう。
  20. ぜひ、つばさ乗り換えたときに福島市の風景みてくださいRT@halutter: 🚄電車は、みんなパッバカ走る!#TwitPict http://t.co/OnPMR1pI
  21. おててがあたたかい娘を寝かせ中。地面で。 私も横にならせてくれ
  22. 横にならせてくれません
  23. 子供がいると、一日の中でしたいことがなかなかできない
  24. カワチ懐かしい。無理をなさらず体調悪くなれば休んでくださいRT@shiramo30: やっぱり咳が止まらないので医者いってくるー。 今日はやることいっぱい。 銀行2か所行って、カワチでお米とオムツ買って、病院・・・ あとできたらアピタ行ってお返しを買って送らなければ・・・
  25. 抱っこおんぶ用の着脱可能なカバーに抱っこおんぶしてから大きめの防寒着着るRT@888_frosty: これから来たる冬にかけて抱っこ紐愛用の皆様はどうされるんでしょうか。ケープとかかな?防寒対策考え中・・#2011mar_baby

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿