2011年11月22日火曜日

2011-11-21の一日。

  1. 夫の鼻づまり、喉の腫れがよくなりますように
  2. masa3sama クロネコヤマトで重量200キロまで、着日時間指定なしで福島市から滋賀県長浜市まで5600円で送れるサービスがあり、今回利用することになりました。数にすると引っ越し用段ボール14箱。とても有り難いことです。避難や移住の際の参考までにどうぞ。
  3. #予測変換でさしすせそ さほど 処置 スリム セロトニン そやさかい そやそや。
  4. 手づかみ食べでごはん、お米はいつも散乱度がたかいのだが、どのように処置したらよいのだろうか
  5. 我が家では最近手づかみごはん。そのほうが真剣にごはんたべてくれる。
  6. 手づかみ食べをする娘が家にいて、コタツは惨憺たる汚れに参る。それを実家で体感しました。 というよりオカンの反応が最悪でした。手づかみ大反対。
  7. 福島の選挙は皆様、投票用紙を下さいと連絡して、郵送してもらって、郵送したのかな? しちめんどくさいことを役所は何万件もしていたのだろうか?
  8. unnnus85 福島から住民票を移してない自主避難者は10万人くらいになってると、福島にいる旦那さんから聞いた。Twitterをしてると、自主避難者の方と絶え間なく繋がっていくもん。それでも、全県民200万人からすれば5%なんやね(>_<)
  9. ゆるふわヘアスタイルでクシュッとお団子ヘアにして、ストパーあてたロングヘアのコらばっかり。 あぁ、…妹の時は身長ほどのルーズソックス履いてらったけど…二週間に1度ぐらいしか洗わんコやったけど。
  10. 昨日はふれあいバザーいってきた。そしたら地元の高校生が吹奏楽と合唱としていた。下の妹が通った高校で後ろ姿みーーんな妹に見えた。
  11. いつものように小麦粉の代わりに米粉を使うのだが、何ら問題無し。一応米の消費量UPに貢献してるんか?
  12. 昨日はシャケシチューした。シャケが濃厚でした。肉よりもシャケいれたほうが濃厚。
  13. 灯油を補充する電動ポンプをこの前買った。パフパフしながら娘がゴネると手はパフパフ、身体はゆらゆらという芸当はできないのです。パフパフ。これからこんにゃく、大根、玉子茹でる。
  14. たなくじ http://t.co/aOh1kl9g
  15. おは

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿