2011年11月9日水曜日

2011-11-08の一日。

  1. 図書館についたとたんに目覚めたので本を読む相場ではなくなった、自由時間とかまだペーペーの分際であるかということですね
  2. 図書館で御園線やらコマストアでも調べやう。
  3. ねぇ、ドナルド、ハンバーグラーはどこにいったの?経費節減ですか?RT@chie_jarinco: そこから出てこいと。 http://t.co/277drJ0h
  4. 娘さんは昼飯にベヒーフード80gに白飯も80g以上、食後のデザートにみかん4切れ,食後のドリンクパイして寝た。 もちろんパイからおんぶのコース。ねんねおんぶしたら私の自由時間。
  5. 名前がプレミアム。 RT@chie_jarinco: どのへんがプレミアムかわからん。
  6. (株)SAE総合調査【03−3400ー8773】 担当の松村と申します。 この度、お客様の携帯電話が迷惑メール拒否の設定をされている為、サイト運営会社から再三の催促のメールが届かないということで弊社が依頼を受けまして、ご連絡をさせていただきました。
  7. 架空請求詐欺メールがiPhoneにきた。 なかなか釣られるようなメールだな。これは釣られる。お年寄りは釣られる。
  8. そんなことをする前に、少し前、急須のお茶をひっくり返してギャーギャー泣いて問答無用の流水冷やし15分の刑をすでに経験している訳だが。
  9. 昨日、娘は出来たてホヤホヤのたい焼き触って『熱い!』を身をもって覚えたようです。 一度触って手を引っ込めて2度は触らなかった。
  10. 御山のすずやの洋食に、キッチンカロリーの洋食みたいな、昭和っぽぃ洋食屋
  11. 滋賀で、おいしかオムライス出す店はどこにあるのでしょうか?
  12. リンカーンっていう店を今思い出したアル。飯坂付近の怪しいオーラの店。 ふぐすまのおいしか店はだいたい怪しいオーラ。つーか昭和オーラ。
  13. nobuo_hang リンカーンのカニコロッケは別。
  14. 昨日、子供服の店に行くとおばぁさんがやってきて店員さんに 『ちゃんちゃんこあるけぇ?』ときいていた。 今時のカジュアル服屋さんで『ちゃんちゃんこあるけぇ?』 店員さんが困っていた。
  15. nobuo_hang 友人が1時間掛けて丁寧に剥いた身を、よそ見した隙に一口で食ってやった時は、洒落にならんぐらい怒られた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿