2011年11月6日日曜日

2011-11-05の一日。

  1. ナイトスクープ見て笑ったら娘が驚いていた。
  2. 解散総選挙よりも、自分らで直接総理大臣決められる選挙とか、その法律はあかんでとか直接選挙で決められるんやったらなぁ
  3. 全くもってだ…RT@uroyama: 自分にできることを頑張るだけ。
  4. kataoka_k この店はいったい何をどう勘違いしているんだ。 http://t.co/XSS4KTl2
  5. コマストアーなどという看板を近所さんぽしてたらみかけた。私の生まれる前の話。
  6. ねパイ2時間目
  7. 今日の晩飯は白菜牛乳煮。
  8. 雨降ってきたな。
  9. 娘の新たなステージ。棚の3段目に手が届く様になった。 マメイスを活用して。 洗濯カゴの中の洗濯する服を全部取り出す。 コロコロをコロコロしていた。 私の真似をするようになったということだ。 地面におろしてしばらく遊ぶこともできるようになった。
  10. 干し芋、適度に柔らかく、かつボロボロせず、かみかみしても部屋の汚れが最小
  11. おしゃぶりをようやく発見した。干し芋スティック。 これをやっておけばちゅうちゅうあむあむ、ごっくんずーーっとしている。 口の中でかみかみして勝手に離乳食にしている

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿