2011年12月2日金曜日

2011-12-01の一日。

  1. 娘のご飯たべの時、イスに座るの5分くらい。 あとはハイハイしてるか、じっとしてるのに耐えかねて私に救助されてパイのみ、それからしがみついて食べてる。 無理矢理座らすもんなんかな。
  2. さほど気にしてないと思う。私は夜中に回してた…RT@masa3sama: 洗濯機回したくないけど、溜まってるからゴメンm(__)m下階の方、申し訳ないっす。
  3. 家の作りで居間と台所が完璧離れているのでえんやこらさと娘が居間から台所まで後追いしてやってくる旅。まさに彼女からしたら旅のような距離
  4. 茂庭のよいニャンコ。略してもににゃん http://t.co/gvc5UIJd
  5. しっぽをつまむ、ひっぱる、毟り取ると色んな活用法があるみたいです。 いっぺん噛んだれ! http://t.co/MmJAjXVP
  6. 福島市のときはふすま紙を市内の紙屋さんに買いにいっていたのですが、東近江市にも紙屋さんというのがあるのでしょうか?
  7. ふすまを工事されるようです http://t.co/LmBoe93r
  8. for_za_rest 災いにも11月27日、事務所が火災に遭い、関係する書類やデータなどすべてを失ってしまいました。「ゼロから頑張ります!」と前を向くアサノさんに少しでも手助けしたいと考え皆様からの義援金をお願いすることになりました。
  9. そんなことより、紅白に猪苗代湖ズがでるんやね。 。。 。 いっそのこと古関裕而メドレーとかしたらいいのにと思う。 古関裕而こそふくしまを代表する作曲しまくりの作曲家
  10. 滋賀にきて、コイン精米でお米精米したらあっちっちのホカホカになる。 福島では標準装備のイセキのコイン精米っつーもんがこちらには標準ではないらしい。 低温精米はスタンダードやろ?
  11. ようやく三種混合、ヒブ、肺炎球菌と3回接種終わり。よく泣いた。両腕、かたももとやられてご苦労様です。そりゃ痛いわなぁ
  12. みかん山ほど食べる私に動脈硬化は無縁という訳か

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿