2011年12月11日日曜日

2011-12-10の一日。

  1. この前、島根原発の緊急時避難区域についてTVでいっていた。まぁそんなことはないと思いたいが、もし避難せざるを得ない状況になるも祖父母は滋賀の娘のところにくるかな? 一瞬そう思った。 伯母さんは神戸市の娘のところか?などと。
  2. 私は服を着るまで気配を消していたのですが、オカンが私に喋りかけてきてそれに返事をしたのが運のつき。なかれました
  3. 本日はひさしぶりにじっかで風呂してきた。娘はじっじと風呂。私は背徳の1人風呂。娘の激しい泣き声を聞きながら髪の毛を洗いからだを洗いぬくとまりました。上がってくるころには教育テレビ様の恩恵によりテレビ鑑賞うるわしい娘様。
  4. チャイルドシートによる虐待をうける娘
  5. チャイルドシート病があるのではないかというくらいなくのですが。チャイルドシート乗るとヤバイくらい、なく
  6. 青木崇高のニセ関東弁が気になる
  7. オカンと家の掃除中。
  8. 大納言小豆を煮ると破裂する。 黒豆はすっきりやれるので、私的には黒豆は簡単。大納言小豆は超難しい。誰か教えて。 http://t.co/SVqcexow
  9. ツイートしたら願いがかないました。リハビリやぁゆうておかんが家の掃除洗濯にきました。ありがたや。
  10. よって帰りの遅い夫は自分でご飯の仕度をせねばなりません。そしてテーブルは昨夜の残骸が朝に残る訳です。 昨日の仕事を残して翌日を迎えるとは後味の悪いものです。
  11. きのうは8時半に帰宅した夫。 それからみんなで風呂に入り、娘は眠たいパイ突撃隊になりねんねされました。夜9時以降はセコムパイ人間の娘はおっぱいが口から5センチ離れると警報が鳴るようになっていて私も寝ざるを得ないのです。
  12. 孫の世話より、家の片付けをするおばあちゃんがきてくれるとうれしい
  13. おはようございます。むすめに起こされて目覚める朝。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿