2011年12月18日日曜日

2011-12-17の一日。

  1. ピザ屋の●君のポリシーを聞いてたら当たり前の事が当たり前じゃないのかと思ってしまった。 今はどうなのか知らないがかれこれ10年以上前に聞いた話
  2. 西友に珍しく奥の松が売っていた。一口、飲んで見たらフルーティで美味しかった。 おちょこの4分の一も飲んでないんやけど。
  3. 近所のピザデリバリー屋みたら●君がいた。 最後に見たときより更に小錦になっていた。 彼のポリシーは賞味期限内のものをキッチリ使うとか、 見本通りに作るとか、自分が食べても美味しいピザを作るとか。 やんわりあのピザ屋がつぶれないのは彼のおかげか。
  4. iPhoneを持ってるがパソコンの設定やら何やら何まで夫任せなのです。 独身やったらiPhoneつこてないやろな
  5. また晩に雪ふるでぇ
  6. 旦那様が高血圧なので血圧を下げる生活をしたひ。
  7. 歯医者いったら友人に出くわす。はぇ?はぇ?なんで?となった。
  8. 昨日は奥歯の奥が痛くて歯医者の予約した。今日はその腫れもひいてしまった訳だが…もう何年も言ってないので行くことにする。
  9. 娘に振動を与えるとセコムパイになる
  10. 娘が寝た。 私が見える範囲内でなら1人で遊び、用事(おっぱい補給、う○ちでた)があると私にすりよってくる。 用事がすむとまた遊び。 たまにパイ寝になる。
  11. 家族を大事にしよと思った理由、地震や津波の他人のニュースよりも、家族の死をきっかけにして大事にしよとつくづく思う。
  12. 寒くてようやく起動できそう
  13. 初雪なり

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿