2011年12月25日日曜日

2011-12-24の一日。

  1. ヘルシーかつ、娘もがっつけるようにと蒸しパン作ってみてる
  2. 便秘で出る気配の無い娘の分まで出してる親
  3. うなるだけ唸るが出ません。綿棒でグリグリしても本体がまだおりてきてないみたいです。本人も出したくないみたいで現実逃避してます。パイ逃避も噛まれるのでやめ。
  4. 食べ物屋でバイトしてたとき、そこのシェフが(スポンジは夏頃から焼いて冷凍保存してる)というのがジワジワきてる。
  5. サンタさんは妖精なので、プレゼントみたいな大きな物質は運べませんよ、プレゼントは両親やらが西友で買ってくるのよ、でもサンタさんは空をソリでぴゅーっと飛んでて両親やらにプレゼントやったれよと意識に入り込むんやと思う
  6. 山ほど失礼なことをし尽くしているとは思うが過去を振り返って後悔しても仕方あるまい。 失礼なことだけ後悔してないというか…反省しろ
  7. 気がつくのはいつも夫のほうで、気をまわしすぎて熱とか頭痛してる。 お仕事上にはとても気がつくのは良いのだと思う。逆に私はまるで気が効かない。
  8. 冬の趣味がみかん食いとお茶飲みなってる私としては朝から10回はトイレに行ってますが。便秘知らず。
  9. 離乳食が進んだ今4日間もお通じが無いので爆発処理が怖い。 多分本人も怖くて痛くてなかなか出したがらない。 溜め込むとよくないよ
  10. とうとうやってもうた…黄色い悲鳴。おでんのためにからしチューブぶちまけた。
  11. 子供の前でこんなものを開けてしまった。食べ物より危ない http://t.co/nDF3vjIc

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿