2011年12月29日木曜日

2011-12-28の一日。

  1. ひたすらではなくひたむき。 赤ん坊というより人間。
  2. おっぱいをひたすら飲む娘の姿を見ていると赤ん坊、母親という関係というより、人間対人間やなと思った
  3. 年の瀬に思う事。神様このような素敵なプレゼントをくださってありがとう。これは良いクリスマスプレゼント。娘が。
  4. 義母の病院参りの一日で午前中は私の両親がきて[ほな医療センター行きますか?]というてみたが時間に間に合わないのでやめ。
  5. 忘年会は店のcloseが10時にてそれで終わりなはずであります。
  6. 昨日コメリで3980円のカーテンを購入したわけだが。カーテン着けただけで寒さが和らぐのな。室温が12度とかの家。暖房きったら3度とか。笑える。窓あけても寒さ変わらん。
  7. 私もRT@hanako_mikan: 明日は燃えるゴミ最終収集。年末年始は出来るだけ布オムツでいこう。最近は寒くてさぼりまくってた。
  8. 忘年会のため、どうせならばと買い物いってきた。かえったらふろはいる。そしてねる
  9. 玄米、味噌汁、マグロのステーキ、ちいさなオムレツ、かぶと油揚げの煮浸し。
  10. 今晩は夫が忘年会なので義母と晩飯食べる。娘をおんぶしてもろてる間にやれることと欲張るも無限にやりたいことがある
  11. 義母の結石はこの前腎臓下あたりにあったのが、今日は膀胱手前にきてるそうな。膀胱の一歩手前が細くて難関らしいが、膀胱に到達するとあとは楽みたい。
  12. これから義母はCTだよ。
  13. 酒はぇえんかとツッコミいれてる http://t.co/h5Q62Hs3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿