2011年12月1日木曜日

2011-11-30の一日。

  1. SuperTrump スライム捕獲ならず(´・_・`) http://t.co/L45mpHBX
  2. marufeel_tw 福島県から県外に避難して・・・高圧洗浄機で車のホイルを洗っていた人がいたそうです。高圧洗浄機とは本来、こういう事に使うのだと改めて感じました。
  3. パスタを食べにいくと、店によってたったこんだけで1400円⁈という0.5人前ぐらいしか入ってない店と、これで1人は食べきれんでー3人前とちがうんかーという盛りの店と極端だ。
  4. コロンビア白熱教室でゆうてたこと、コントロールを失うのがストレスになるとか。むすめからしたらオムツ交換するときコントロールを失うからギャーギャーわめくのやろな
  5. 自分が穏やかに暮らせば娘もオムツ交換するとき静かになるかな。 明日は遅ればせながら予防接種3回目完結である。すっかりインフルエンザ注射が伸び伸びです。
  6. 最近オムツ虐待事件のようになってきてそれは大層泣かれるRT@piroshika: CMみたいに楽々ポンッてオムツはかせる事なんてできないんですけど…
  7. 今時働くとなったら必死に保育園入れるの難儀するんやったら幼稚園預かってもらう数時間だけちょこっと働くという働き方とか会社が融通してくれたら良いのにな。 ほんの数時間。朝から晩まで働くから保育園入れるの難儀するねん
  8. ずーっと切ってもらっていた美容師さん出産のために美容師やめるとか言われて以来美容室浮浪者。 その美容師さん赤ん坊さんが幼稚園にでも上がったら幼稚園いってる最中だけの数時間だけ出勤とかならんのかなぁと思った。 正味3時間くらいか。 そんでもええで。
  9. 今日は美容室のカットしてくれたのは男性美容師さんであった。男性美容師さんは私の感想ではだいたい(髪の毛理論)を述べられる。
  10. 時間が欲しいです。夫とゆっくり話す時間とか
  11. 赤ん坊の手が温かくなると眠いサインではあるが、我が子は温かくても地面に下ろすと眠気から覚める。
  12. 髪の毛をきってもらった。さっぱりした。
  13. 娘は障子にもたれながらではあるが両手はなして立ってたよ。 進化は新たなる幕開け。かあちゃんひぃひぃゆうまくあけ
  14. 娘を夫にみてもらい髪の毛をきりにいくだよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿