2011年12月23日金曜日

2011-12-22の一日。

  1. 夜は戦い。9時以降は家事一切できないので
  2. 冬至ということでメニューが決められていると簡単なん
  3. かぼちゃ、かぶの炒め物 味噌汁。ほうれん草のおひたし。
  4. こーゆーことすると母親というか、怖い怖いと思う。でも父親はどもないどもないという。これでバランスとってんねんろな http://t.co/XmBQtUy1
  5. 泊まった宿。白いとこ。 http://t.co/XSqeSZ76
  6. 昨夜晩御飯に焼魚出したらネコも娘も私にへばりついて私沈没。 夫が笑っていた。夫も部屋の片付けしようとしたらネコがへばりついて片付けできなかったとか
  7. 笑い話でおかんは話しているがだいぶ表情が強張ってきているし。 そしておとんがでかけたらお転婆らみちゃんになっていた。 http://t.co/Nz3rJ356
  8. 実家のらみちゃんは 父が本当に怖いらしく最近顔が変わってきている。 昨日は朝目覚めておかんの布団の上で毛づくろいしてる最中におとんが二階から降りてくる音が聞こえてきたら舌出したまま固まっていたそうだ http://t.co/R7XqZrTJ
  9. 何気に20日で9ヶ月でした。月日はカキャク
  10. 娘が朝から何かしら口の中に食べ物以外のものを入れている。 ヲエッとして吐き出してくれるが…。ワルさしたろうと企んどる
  11. 歯医者おわり。親知らずが痛くないけど、ぬかなあかんのかな?
  12. このムクノキをみると毛細血管ってこんなんなんやろうなと思う http://t.co/b9LBxkEW
  13. なんと美味しそうなケーキRT@chie_jarinco: 2年ほど前の写真。ビスキュイのロールケーキ。たまたまあったバナナとキウイを巻いてみた。 http://t.co/5FDsIYy2
  14. みかん鑑定眼というのか、木によって違うのだ。 店にならぶような味のみかんではすでにボケみかん。新鮮なのはみかんを割って食べる
  15. 再び行きたいが、日本でもまだいってみたことのない土地がまだまだあるからいろんなところを見てみたい。
  16. 昨日のむすめはなんとなく『酸っぱい』とかいうた。ほとんど稀に
  17. 五カ所湾は再びいってみたい。子供が大きくなってつまらんとか言い出したらパルケエスパーニャにいくとか。志摩スペイン村とか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿