2011年12月27日火曜日

2011-12-26の一日。

  1. CD発売もしくはダウンロードできるのでしょうか?RT@machaki7th: 飯坂温泉 若旦那三味線ユニット「畠ペロ成」ファーストアルバム出ました!なんか正月に飯坂のどっかで流れるらしい(^O^) http://t.co/mAw5NsHB
  2. MacBOOKを見る猫。もとい旦那の横にいたい猫。 http://t.co/TXPKvnoh
  3. 今日はムスメはお父さんが玄関にいったらバイバイと手を振った。 おばぁちゃんがきてタイミングよく(ばぁば)といった。 その他はおっぱいのんで後追いしてワルさして猫脅して遊んでた
  4. 夜寝てるときおきておっぱいやってるんだろうけど、いつやってんのかわからん。 無意識でやってる。娘が泣いてる訳ではないので全く謎
  5. 最近パイ寝してくれるのは、そこそこおっぱいが張るからです。おっぱい快調なってきたのは離乳食始まってから
  6. よぉたべるのはおっぱいでは腹の足しにはならんからごはんも食べてるのではなかろうかとおもう。
  7. 昨日、1歳か2歳くらいの女の子が教会にいて(夏に断乳してようやくご飯食べるようになったんよー)といっていた。 我が子はおっぱいもごはんもよぉたべる
  8. トマトジュースをムスメは飲んだ。トマトソースのパスタを食べた。 娘よ、そしてお母さんの身体はお手拭きと水分補充とベッドなんよね…
  9. きょうは雪だ
  10. おっぱいの所有権と使用権はムスメにあるらしい。私の身体であってもおっぱいのみはムスメの飛び地らしい
  11. masa3sama 2012年、元旦から滋賀県長浜市中心市街地で「東北元気市場」開催!詳細は→ http://t.co/bHfK6LRj是非、足をお運び下さい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿