2011年12月19日月曜日

2011-12-18の一日。

  1. 娘は手をパチパチするようになった、高い高いしてよろこぶようになった。 多少手荒な遊びも喜ぶ。 ご飯も座って食べる。 大人の真似をするようになった
  2. 福島の民話で『おしらさま』というのがあるのですが、『安達ヶ原の鬼婆』といい報われなさは滋賀の民話にはないです。
  3. 食べる時は我先に飯食わせとテーブル叩いて催促するが、気のない時はテレビの方向いてたり、部屋のおもちゃいじくってたり。
  4. 離乳食、食べる日もありゃ食べない日もある
  5. 今日の娘はご飯よりもおっぱいデーみたい
  6. 昨日歯医者に行った。。親知らずが横向きになってるレントゲン写真見せられた。抜くやろていわれた。 待合室で友人と出くわした。。
  7. もしかしたら月曜日はどこか連れてってもらえるかもしれぬ♬
  8. 結婚して子供ができるまでは奥様で妻ですからおかあちゃん食いはなかった。しかし子供が生まれて離乳食始めるととたんに母ちゃん度が増す。
  9. 最近おかあちゃん食いをするようになった。 必殺おかあちゃん食い。子供の残したご飯を食べる。
  10. 飯作るために起きたよ。すごい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿