2011年12月17日土曜日

2011-12-16の一日。

  1. ほなら、面白いもんもちょうだいと更に追加リクエスト出しておくとか?RT@hiyoroco43: おかんにクリスマスプレゼントの希望だしたー!『え、こんなんでいいの?面白くない』って言われたヽ(;▽;)ノw
  2. 借りパクのアリエッティ?RT@yome1111: 借りパクして暮らすって事です。いやマジで。 RT@urika3: 借りぐらしって具体的にどんな暮らしなの?
  3. 借りぐらしって具体的にどんな暮らしなの?
  4. 晩御飯にラフランス食べた。生まれて初めて食べた。梨ともりんごとも桃ともつかぬ食べ物であった。そして匂いにむせた
  5. 端的にいうとアホな 子、若い子、でも仕事うまいこといかへん子って上司はどうしたらこの子伸びるやろ、長いこと働いてもらえるやろ。、一丁前になるやろと悩んでくれてるんやと思った。親心。
  6. 夫は昨日職場の部長さん達と若い子の育成について相談していたらしい。 夫、職場的には一番新人やのに。 まぁ年の功でもあるけど、新人で後輩が40歳で年上のおっさん新人に指導を受けるのもにゃむにゃむ。
  7. このまえ娘を産んだと思ったらもう3ヶ月もしたら1歳だ。 もう30も半ば過ぎた私も産まれる前から知る人でもこの前産まれてきた思ったら…とかいうし、あっちゅーまなんやろう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿