2011年12月20日火曜日

2011-12-19の一日。

  1. 賢島とかそんな方面の南伊勢町は調べてみるとここにも原発建設する予定やったのか… こんな絶景で魚も美味しいところに原発建設予定やった…
  2. 久しぶりに赤だしの味噌汁食べた。幸せですおやすみなさい。夫と娘に感謝しておやすみむ。
  3. 南伊勢町というところに来た。。景色が最高。。地球岬ぐらいすごい
  4. 賢島とかそんな方面
  5. 辛うじて新婚旅行か。三重県。 みかんみかん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 魚もあれやけど、みかんみかん
  6. 家にあるリコーダーを娘におもちゃとして与えておいて半月。今朝はピーと音を出していた。 ソプラニーノからバスリコーダーまであるからそのうち演奏しそう
  7. 昨夜のむすめはおとうさんがお寿司の巻物を一口で食べるのを見て自分も一口で食べようと真似していました。おそろしや。
  8. ラフランス、だいぶ匂いがとれました。
  9. ようやく起きたのでさっそくご飯のしたく…の前におむつ交換2回と。朝のお通じが定時にあるのはよいことです
  10. そんな同級生には声はかけなかった。別に嫌いではないがあちらは嫌いであろう。 声かけたらぶっさいくな赤ちゃんとか言われるかもしれんし。
  11. 親になってみて自分の子供は世界一可愛いと採算度外視で思うが。子供はからの視点では違うこともある。 子供に親からとても愛されてると実感してもらえるといいな。
  12. 福井市長は福井駅前再開発をすることで当選をしたか…。 がんばれ!作りかけの新幹線の高架。だいぶ立ち退きしてもらわなあかんのとちゃうの?
  13. 同級生をは険しい顔をして帰って行った。 何にそんな険しいのか。 まだ(親は兄ばかりで私はいらない子)の悩みを抱えているように見えた。
  14. 高校のとき、京都の四条まで出かけて途中でいなくなるとか。まだ携帯もないから翌日学校で聞いたらムカついたから先帰ったとか。
  15. テスト何点やった?的な事を多分ワザと聞いてきて優越感に浸りたいのか、私が30点とかもっと低い点数やって確実にアホと言えるからたのしかったのかしら。
  16. 賢くて運動神経もあるその子は結局(親は兄ばかり褒めて私はどうでもいい子)みたいな悩みを言ってたが、そのはけ口に私をせむしとか呼んだりおちょくったりして良い訳はないので喧嘩したった
  17. 昨日図書館行ったら中学の同級生が帰る姿をみた。 中学の時仲よかったのかおちょくり相手にされてたのか(せむし)とかあだ名を私につけてた。
  18. くらぶはりえのケーキバイキングなんかバイキングやのに3個で諦める自分。ケーキバイキングはいかない。
  19. 食べ放題と名のつくもので唯一(元が取れる)食べ物はみかん。
  20. みかんみかん♫みかん狩り食べ放題とか
  21. おぱいちゅう。 夜泣きないこやなと思うが 私のはんのうが早いからか、モゾモゾしただけで起きてるし。 なんやろ。 シャツめくる手間で多少泣かれるが。 夜泣きってくるのかな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿