2011年12月30日金曜日

2011-12-29の一日。

  1. つける。関東で辛子出してもらえなくて困ったRT@mogtao: へー、大阪は肉まんに必ずカラシつけるのか
  2. 珍しく夜おやつしてる。ロールケーキのちいさなやつ。中のクリームが実はホイップクリームではなくて白い何かクリームなんじゃないかという味。
  3. 今日は夫様が家の電気をつけたり配線したり、 カーテンつけたりしてくれました。
  4. 8度じゃない。台所は3度だ。RT@hyp0003: 電力会社にも20度設定をお願いされてるが、部屋が8度とかなんだが、協力して電気をつかうべきか? RT@rusuban_the_3rd: ↓おまわりも民間人も「威力」を振り回したがる年の瀬だ。
  5. 娘、朝はあんぱんばっかり。夜は黒豆ばっかり。黒豆煮たの一人で全部食べそうな勢いで食われた。白飯食べないのでした。
  6. 娘は本日山ほど食事されているので吐く。というかゲップしていっしょに出てくるという具合。食いすぎや。
  7. 臨月の妊婦みたく痛みに耐えて運動して出すしかないみたい。小さな結石では。
  8. 破砕してそんなのやから、砕かんかったらゴルフボールくらいの石ころやってんろーか?
  9. そんな量の結石というのか砂利をみせてもらった。 体内でジャリじゃりとお手玉みたいな音がしそうな量。
  10. 実家の隣のおじさんが自分の腹から出した結石みせたろと自慢がてら家から取り出してきてくれた。 おじさん[これみたら皆マシなほうやとおもてくれる]といいながら見せてくれた。 どっかの河原で砂利をスコップですくってきたんちがうの?
  11. 楽器を舐めることからはじめる http://t.co/icAaRIbZ
  12. がしかし。食べるのは食べるが娘さん出すのが大変やから柔らかいお粥みたいなもん食べよな。
  13. 娘が薄皮あんぱんを2個食べた!どんだけあんこ好き?
  14. あ。今朝はカーネーションしないのか。 椎名林檎様の歌がきけないのか。これは重大
  15. 30半ばになり、千昌夫の北国の春なんかを紅白できくとほろっと来るかもしんない年頃。 演歌がみにしみる年頃なのと、東北の風景を懐かしむ思いとで。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿