2011年12月22日木曜日

2011-12-21の一日。

  1. そして浜辺で拾った貝殻をしゃぶる娘。どやの。
  2. みかん狩りして山ほど食べて、娘も私にくっつく度にみかんを口に突っ込みヤバイくらい酸っぱいの入れられてた。 さすがに満腹感がでてくると食べないのだが。
  3. 一人目やけど早いRT@yometadashi: あと2ヶ月でリオさん1歳なんだわ…2人目は早い。
  4. そんなのどかで美しい海も3月11日は津波がきて湾内の養殖施設がズサーーつとやってもうたらしい。
  5. 昨日いった三重県南伊勢町五ヶ所湾は[夜空の星が海にふりかけして真珠になる]とメルヘン頭なことを真剣に言うくらい美しい湾でした。 実際真珠養殖してる。
  6. 家族で写真を撮ってみると自分の顔がシワ増えたなぁとも思うけど、それより娘を産んでポワンとした顔になったなぁとおもう。口から魂抜けてあの世にいった表情というのか。シワより気になる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿