2011年12月13日火曜日

2011-12-12の一日。

  1. 毎度福島市からゆうメールで大層な封筒で市政だよりを送ってくるのだが、 福島市の貴重な税金により印刷されたものをもう福島市民でもない我が家に送るとは。
  2. パワーヘルスが気になる。
  3. iPhone新しいのにしてきた。 ペロペロされない防護カバーが欲しいなり
  4. 日中はおかんセコムに切り替えでして、(孫の世話したるさかい家事やりぃは通用しない。 おかんセコムおっぱいセコムは私と娘は離れてはならぬものらしい。
  5. もうちょっと遅くまで(7時)まで寝てたらどやのと思うが、娘のおっぱいセコムは4時頃から起動するらしい。
  6. 朝の起きてから2時間、動けたら家事捗るやろが、娘も同時起床でまだまだ眠たいらしく2時間不機嫌タイム。付き合ってたらなんもできんので強制おんぶ。おんぶも嫌らしい。
  7. 昨日思ったことは、除染して住もうというのは、他の原発でもし事故があれば、日本は住むところなくなるからかなとおもった。原発は安全安全やし、後にしめしがつかん。
  8. きのう、このiPhoneを娘にチュパチュパされて電話機能がこわれました。 2年目だし交換時期か…次のが2年もつのかな…。
  9. 娘は猫に嫌われてしまいました。 ニャンコの顔が『そこいてるから私ストーブの前いれない』という

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿