2011年12月14日水曜日

2011-12-13の一日。

  1. エラフィッツジェラルドとか家の中でかけたら心のゆとりができそう
  2. 洋楽を聴く人に歌詞とかわからんやん?とか聞かれても、そんなん英語やからもとからわからん。メロディで聴いてる。 もしくは英語そのものを丸覚えして口ずさんでる
  3. 我がポテギにも活用できそうだ
  4. heide_heide これは便利!今度やってみる! RT@natan1205: Twitterママに教えてもらった!エルゴを椅子につけてお座り!これは便利! http://t.co/1hGooGWU#2011mar_baby#ikuji
  5. 1人、夫を待つこの冬の夕暮れ、(ソングフォーユー)なんぞ聴いたら黄昏まくりやんな? こんなときは、ディッキーベッツアンドグレートサザンの歌でもきいてゴリゴリに。
  6. 背中の上でも1時間くらいきっちり寝てくれると捗るわー。1人エンジョイしてる。 日中寝かせず遊び続けたお陰や。
  7. レオンラッセルって生きてるのかな?
  8. レオンラッセルです派"@1964mayu: RT "@reticulata: A Song for Youといえば、レオン・ラッセルでもカーペンターズでもなく池田聡。""
  9. 娘がギャーギャー喚くと煩いとか言うて、かといって黙ってるとどこにおるんや、大丈夫か、死んでないかとかちょっかい出しにいくねんからな。
  10. 麻布にあるモンタボーが近所にも店だしてるのですが、去年の冬、麻布いってそんな調子でモンタボー入ると東京価格でした。
  11. お泊り家族風呂温泉したい
  12. くらぶはりえのお膝元県としては、県民用簡素な包装、県外民用のおもたせ包装紙とかしてほしい。毎度毎度紙袋と硬い箱を潰すのが惜しい。でも潰す。もったないわ。 自宅用はビニール袋でぇえねん
  13. 背中で娘が寝てくれると1人生活エンジョイしてしまう。
  14. クラブハリエのバームクーヘン食べるよ、今夜もRT@irm8: クラブハリエに反応
  15. 実家のらみちゃんは神経質で痩せてきてる。 そしてこたつ奉行していた。 ねこのこたつ大名は人間のこたつの中での足の行儀を正す役割。
  16. 野菜がクラブハリエのバームクーヘンに化けてかえってきた。
  17. 小さくてもこの踏切で知る限り2人が略…。生きてるのか生きてないのか。
  18. 実家の目の前の遮断機のない踏切に(危ない!右左見て確認してから渡りましょう)というアナウンスする機械が設置されて煩いのこの上ない。 煩いよね。
  19. 娘がますますお父さん似になってきた
  20. 実家にきて くらぶはりえのバームクーヘン食べた
  21. ふーー。ねろ。ねろ。さっきまでパイしてたのでねてたやないか。
  22. 爪がきれないので足につかまり立ちされると痛い。ていきてきにくる爪問題。
  23. 最近、娘の対応が大変。 おんぶだめらしいので床にほって仕事したら泣き叫び、かといっておんぶすると体の自由がきかないので奇声をあげる。
  24. おんぶしてもなく、おろしてもなく。
  25. 4Sにしたが、家の中では前のを使う。 娘に舐められないように。
  26. たねやのふくみ天平という、最中の皮とあんを自分でサンドするお菓子がある。皮の方を娘が…中略… さてあまり細かくならないうちに食べた
  27. カーネーションの曲に反応するむすめ
  28. だもんでこれから、おとーさん愛してるいってらっしゃい。と仕事行くときは言うようにしたい。 間違ってもおとうさんの甲斐性ナシとは言わないように。
  29. 今朝は(オトータンイッテラシャイ)と空耳でも親バカ耳でも聞こえました。
  30. 空の月が蛍光灯より明るい。 もっと洒落乙な表現がないのか。
  31. おっぱいセコムおかんセコムが起動。
  32. よく考えたら学生で、学校に毎日通学して、授業毎日受けて、8時間ぐらい拘束されて、そんなに集中できる力あったんやね、あるのか、ないのか 身につけるのか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿