2011年12月8日木曜日

2011-12-07の一日。

  1. ayk84j PA最悪っすねFNS
  2. 何年ぶりにか整体をした。 長年の体の歪み、出産にて骨盤の開きなどが真っ直ぐになったからか、自分ではわからないが夫にはおかしいよと言われる。
  3. 夫婦揃って整体いってきた。私は酒を一滴ものんでないのに酩酊してふ。血流よくて顏が赤らんでるらしい。なんでだ。
  4. おかあさんといっしょの体操のお兄さんをこの頃よく見る。テレビで。オカンとみるといつも『腕太いなー』と言うてる。私は髪の毛、生え際後退してないかと思う。
  5. タンタンのキャラクターは地味に好きなのですが、映画になっているのをCMでちょい見してあんなにアクション物だったのかと驚愕しました。 おさるのジョージと混同している節があります。
  6. shimazakikan タンタンの冒険とかぬるい発音しちゃだめだろ.てぃんてぃん.そういえばサンダーバードのてぃんてぃんというメカニックの女の子は日本語版ではミンミンっていう名前に直されちゃってたね.
  7. きのうの日帰り湯は大奥みたいな感じの廊下がありまして、畳しきで50mくらい?長い長い廊下で娘をハイハイせぇと下ろして端から端まで歩かせた。最後は無いて『マンマーマンマー』お疲れ様でした
  8. 他人事とちがうからなんとも言われんなってきたね。
  9. なんか、姪っ子の住む地区のJAでお米についての説明会あったとか新聞で読んであー、あっこの農協でか…。 他人事ではなくなってきてまぁ。なんともいえない気持ち。
  10. 粉ミルクで乳児をもつ親を混乱させ恐怖に陥れ、『原発放射能怖い教』に入信みたいな。
  11. bambooyoudo 福島の心配をしてくれて、放射能の問題に悩んでいる方!今日の寝る前にちょっと考えて欲しい。 3.11から今までで、その事で行動しましたか? 第三者に説明できますか? 行動してない方も説明できない方 明日は動き出そうぜ 自ら立ち上がるしかないよ でも、変な活動には参加しないでねw
  12. 12月にはいり寒くて起きれませぬ。我が家は特段冷える

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿