2011年12月28日水曜日

2011-12-27の一日。

  1. #皆嫌いな食べ物晒そうぜ 白子
  2. #十年前の自分に言っても信じない事 肌がきれいになって結婚して大層愛する旦那と子供ができる
  3. うに、いくら、かにの味噌、たらこ、さざえ、生玉子、半熟玉子、 #皆嫌いな食べ物晒そうぜ
  4. 義母に結石がいっこも出ないから冗談で飛んだり跳ねたりしたらでてこぉへんのかいな?と聞いたら[跳躍しようと思ったのですけどね。]といわれた。ちょーやくにおどろき
  5. 仕事上の付き合いでもないのに[お疲れ様でーす]といって帰る人に違和感を覚える。よそよそしすぎる。
  6. 娘はお茶や白湯よりおっぱい飲む回数が多い。たまに粉ミルク上げてるときもある。 ミルク入った哺乳瓶やとゴクゴク飲むのに、同じ哺乳瓶にお茶入れるとむせる。 なんでだ
  7. 赤ん坊が何も考えてないということはない。 でも過去、現在、未来というふうにはまだ考えてない感じ。娘。 目の前に好物あればそれにとびつく。
  8. 自分が子供の頃はゴロンタ劇場というのがおかあさんといっしょでしていて、体操の最後に風船が上からおりてくるのがみてて羨ましいというか、おかあさんといっしょの世界が一日中ずーーっと続けばいいのになぁと思っていた。 夢のような世界。
  9. おかあさんといっしょをヘビロテさしてもらう年頃になりました。娘よ。 ほら!ぱわわっぷ体操やで!ゴッチャやでー!等言わせていただいています。
  10. へーわどーいってきたらかまぼこやらなにから何まで全てお正月食材になっていた。198円のかまぼこが700円近い正月蒲鉾になってた
  11. いかにんじんはまだやけど、松前漬キット買ってきて作って食べたら美味かった。RT@masa3sama: イカにんじん作ってこっちの人達に食べてもらおう!福島の郷土料理。
  12. なんちゅーか、義母さん、大変やなぁと。 70手前にして関西にきて。色々とりあえず病気して。 うちも夫も一通りしがにきてやたら病院いってるけど。 元気思ってても病気がち。
  13. 平気で看護師さんら悪どい患者の悪口云うてるの聞こえるぐらいやから、もーちょっとキツくゆうても全然大丈夫。 なんて電話でいってみた。
  14. 義母も夫もどちらも心配であるが、義母は痛み止めの座薬一日1本までと言われてるけど2本目入れてた。 それは効いてないってことやろ?と。 平気で診察5時間待って痛いのも我慢してるさかいや…関西は大袈裟にやらんと先生本気にしてくれんでぇ…
  15. 大阪市長府知事選挙の映像を見て花束の大きさが市長のほうが大きいな。 花束の大きさからして大阪府より大阪市のほうが権力あるのか?
  16. 義母は絶えずどこかが悪くて病院に元気に行く人で、最近は結石で病院通い。 かれこれ半月前に結石で痛いのであるが、 なんというか。なかなか出てこないみたい。こんなもんなんかな?6ミリのものがなかなか出ない
  17. おっぱい飲んでる娘の様子見てるとこのおっぱいは娘の陣地にて私の身体であって身体でない、娘が(もぅ飽きた)と言われたら次の子供に渡すのかなと思った。 おとーちゃんが一瞬でも触ると鼻フックでどける
  18. 寝た
  19. 娘よ、おんぶしてねてくれ。
  20. 娘が猫の名前を呼ぶことも多くなってきた。が、うずらぁぁぁぁ‼‼‼ぎゃ~ーーー‼と絶叫するためおばぁのうずら様は逃げ惑う
  21. machaki7th 「畠ペロ成のアルバムください!」「はぁ?」の、「はぁ?」の表情をお楽しみください! RT@umiyukaba:@machaki7th 福島のアンテナショップでアルバム買える!?
  22. おかあさんといっしょ録画した。カーネーションみれないがひるにでもみよう
  23. 現在5センチの積雪。東近江市
  24. 夜明けに娘はおきる。夜明けまでに夫は仕事にいく。夜明けまでは娘はおっぱい離したらあかん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿