2011年12月31日土曜日

2011-12-30の一日。

  1. レコ大を見ている。昔は生でなんでも演奏して生放送やった訳ですので、音響さんも即座に音の補正もできてたんやろうが、今の音響さんは生放送の場数少ないから補正ができてないぽい
  2. 旦那様が障子の張替え。お疲れ様です
  3. 娘と密着おんぶ。みっちゃき
  4. 娘は掃除機を触って掃除の真似をしていた。しかしながら相手が巨大なのでノズルにちかいほうを持ってゴシゴシしていた。本当は持つところを持ちたいみたいだが妥協して。
  5. 台所にヒーターをもちこみ娘を放し飼い。ヒーターないと下手したら氷点下
  6. そしてまぁ、しっかりした旦那さんにはぽやーんとした奥さん、ぽやーとした旦那さんにはしっかりした奥さん。世の中そんな感じで調和が取れてるのではなかろうかと思うこの頃。
  7. 夫は電気工事、室内清掃、家屋補修と大掃除。なんせ全部仕事にしてたから…。夫はそして頭脳明晰。 なんといっていいのか。運命のいたずらさえなけりゃぁ凄い人間だと思う。
  8. 娘の体重10kgやろ?膝に来るわなどなど言われるがまだ服込みで9kg。これ毎日普通におんぶして今もおんぶしてるけど、さすがにだっこしてはもう歩けません。
  9. 運動 #うって打って出てきた文字で性格があらわれる
  10. おせちのお重にカレーライスでも入ってたらおせち食べる
  11. 今年の黒豆は皺ができた。子供ができると鍋の見張りもおっぱいによって狂った。
  12. 私の状況は娘のおっぱい夜勤残業中。いつもなら6時に起きるのに8時になってもまだしつこく目を覚まさずぱぃにくっついてるから起きれない
  13. とどのつまる話、ロン毛は好きですが、 サッカー選手体型である夫と結婚してめでたしめでたし。 元サッカー部。 学校でサッカー部しかなかって仕方なくのサッカー部
  14. 中学生時分にサッカー熱が盛り上がり高校サッカーに興奮してみていました。 当時京都の高校が優勝しました。 一人くらいプロいったのかしらんが、いってないおにいさんにかっこいい人おりました。
  15. かつてJリーグが発足した当初、ベルディの北澤豪選手が好きでした。今もロン毛で好きです。 それと名前が思い出せないのが、フリューゲルスのブルースウィルスみたいな感じのおっちゃん選手も好きでした。 名前が思い出せません。
  16. 母親になると自分の子供の一挙手一投足に敏感。 不思議。姪っ子の絶叫夜泣きに一切目覚めなかったのに。母親パワー
  17. 夜泣きちゃん。おっぱい警備強化中。トイレに立ったら大声でなかれた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿