2011年12月16日金曜日

2011-12-15の一日。

  1. 飯坂の隅々まで知り尽くしている義母さんと、自分の両親をほりえやの多分、泊まったであろう部屋にて生中継されていたのは懐かしい
  2. 本日のひるブラというNHKの番組を義母と一緒に観たら、まあまあ(飯坂中の子どもはぜんぶ公文で教えたといっても過言ではない)そんなところであった
  3. 畠ペロ成お疲れ様でした♫観ました。イケメンRT@machaki7th: 旅館に戻ってキター。あー初めての全国生放送、緊張しました。でも世界制覇を狙う若旦那ユニット「畠ペロ成」の初デビューにしては、まぁまぁの出来だったかと…。新曲覚えてなお一層芸を磨きます!!
  4. 今日は夫の帰りが遅い。せつないなぁはよう帰ってきて欲しいなぁ
  5. 先ほどおかちゃんから島根の魚もらいました。 イカとか。
  6. 今、娘がねこの名前を呼んだ! (うずらちゃん!)ウキーっ!
  7. 娘がパイ飲みするとき空いたおっぱいは自分の手でおっぱいカバーするのだ。おっぱい防御。つまんできゅーきゅー爪でぎゅるんとして痛い。 飲まれるのは元々の飲み方の癖もあり歯が当たって痛いとかないのですが。
  8. 我輩が作らないランク1位の麺類をかってみた
  9. 娘をおんぶして寝てしまわれるとのけぞっていてたいてい知らんおばちゃんに危ない危ない言われる。首がぁっ!と。
  10. ほりえやの旦那さんが普通にペロ成といってアナウンサーのおっちゃんスルーしてた。峰竜太の話もたいがいスルーしてたけど。
  11. 畠ペロ成ってさらっといった!
  12. ひるぶら見よう
  13. い初々しいみn###も、庵庵じうおみうびぶうおl
  14. お母さんと一緒、昨日も今日も子供がいないからお姉さんがスカートだ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿