2011年12月10日土曜日

2011-12-09の一日。

  1. 関西地方だけの番組でおでんのことしていて(味がしゅんでる)といっていた。 関西だけなんかなと思ったが、福島でも(しゃんでる)というとか。義母によれば。似てるよな。
  2. 我が家は飛行石を持つと飛べると信じていた家族でふ
  3. 一度は体験してみたいもの、朝、娘が目覚める前の◯◯する。
  4. 病院に入院?とかきいたら、入院せんでいい。って。 そして病院のとなりの嫁宅に泊まらし足りたいが、なんせ家が冷蔵庫より冷えるもんでオススメしなかった。
  5. 下痢マスターの娘を持つと2回では下痢とは言わん。
  6. 本日、義母の検査結果は結石とのこと。病院で待ってたら倒れてすぐに点滴。CTとかレントゲン撮られてついでに脂肪肝とか成人病の類一式ですねとの話。 下痢してるしとか言うても2回で下痢とか、
  7. 私に市役所めぐりさすとロクなことがない。
  8. 独身のとき働いていたさい、仕事の荷物が今週清水、来週博多、再来週磐田とかいう荷物移動くらいややこしい。
  9. すっかり暗くなってしまった。滋賀から福島市役所に電話して、書類送ってくださいゆうて、書類もろて、郡山のディーラーにFAXして云々とか、意味不明過ぎる
  10. ナウシカの巨神兵?が立ち上がったみたいな感じです。
  11. 娘速報 立ちあがりました.一瞬。
  12. 丸干しいわしドランカーになってる。👾
  13. 食欲のない義母は『エンシュア(栄養剤)半分飲んだから栄養は足りてる!』といっていた。栄養は熱量ではないよね。一日分の栄養素摂取しても健康か?
  14. 将来の日本は1人で4人の老人みるとかなって働くどころではなくなって、生産能力減って、老人の世話するニートが増えて、現金収入なくなって、結婚できずに、人口減と
  15. 義母も実母も病院通い。そして義母は隣町の大きな病院に行くかも。 孫の世話どころか、私が親の介護など。 1人で3人は無理よ?
  16. 本日の娘の朝飯。現在いわしをちゅーちゅー吸うておられます。デザート先やってもうて飯も大根もたべんがな http://t.co/Kv39zpBz
  17. これだけニコニコするのに、私が見えなくなると瞬間に涙流して嗚咽して捜索する。 おかぁちゃんがいてやらなあかん時期なんかもしれん。
  18. 影がおしい。 http://t.co/jsEJY8VK
  19. 避難したところで、関西とかにきたらうどんの出汁の色が違うとか、納豆のタレが甘いとか、喋る訛りも違うとか、誰も地震や放射能のこと機にしてないとか、 さみしいとか、お金では解決できない事が山ほどでてくるけど。
  20. 今日のニュースで渡利の人が母子だけでも避難させてと国と東電かに裁判を起こしたとなっていた。 避難したらいいやん、避難するのは自由やでぇと思った。個人的には。
  21. 丸干しいわしがおいしくて、猫は頭、人間は身をかみかみ、娘はにゃむにゃむ。おいしいお菓子でありおつまみなのです。
  22. すきま風というより北風がふくよ
  23. おはやう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿