2011年12月26日月曜日

2011-12-25の一日。

  1. 家にいてて顔が凍れる。だって台所2度
  2. 家の中ではわがままやけど、外に出たら9カ月か?というような大人な対応してる。 おかあちゃんを感情のゴミ箱にして成長するんやなぁ
  3. 残り物を持って帰り隊
  4. ごめんなさい、ごはん食べにクリスマスの教会にきました。ドライフルーツ山ほどはいったパウンドケーキ食べました。あとブラウニーと、シフォンケーキ。 パウンドケーキは2切れ
  5. もうすぐしたら(のぃてみぃのぃてみぃーとかいいほう
  6. 娘、私を知らんぷりというかじぃじの御印籠になってる http://t.co/3YxX1NnP
  7. そもそも父は(なにしたってオカンに怒られるからな)というてるからひねてるんやとおもう。
  8. 何度たのんでもせめてティースプーンぐらい持ってきてくれよと思ったが、まぁワザとなんかもしれん。 (○○がヨーグルト食べるから小さいスプーン持ってきて)と言うベキか。
  9. 先日、実家で娘にヨーグルトなんぞを食べさせるためにオカンはおとんにスプーンとってと頼んだら、スガキヤの先割れスプーン、これちゃうし、粉ミルクの計量スプーン、ちゃうし、大人のスープスプーン、 ちゃうし。
  10. ムスメがねたのだが、ねんねのふたをあけると力みだす。ねんねのふたとは私がおっぱいをはずすこと。
  11. 娘、寝た
  12. 乳脂肪分が高いものはお腹にくるのだ。でも美味しいアイスクリームやった。この裏腹さ。気持ちは感謝と美味しさと。体調は腹冷やしたとか。
  13. 夫が昨日買ってきたレディボーデンアイス食べたらお腹痛くなった。美味しいもんは腹下すんやな…
  14. 毎日お通じが快調すぎる私の胃腸をわけてあげたい
  15. うん◯2個出た。出産してるみたい。 可哀想。 便秘にならない食生活してやりたい
  16. 娘よ、うん○はどのみち気張らないとでないのだよ。
  17. 娘は(ほんっとお利口に静かに遊んでる。)と言われた。晩御飯の時久々に豆椅子出してすわらせたら5分ほど座ってごはん食べてくれた。 とてもうれしい
  18. 折り紙 しおり、と検索してでてきたのを見ておってみた。 指がソワソワする細かくて難しいのがおりたい。 でも、オカンと伯母にはお手間入りやなぁと言われた。 http://t.co/qKqVLefg http://t.co/8wuMJACL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿