2012年2月29日水曜日

2012-02-28の一日。

  1. さみしいわーRT@jn7uwu: スバル自動車が軽自動車から完全撤退するのか〜。寂しいなぁ〜。
  2. 福島の姪っ子が中学にもなって校区内の距離であるばぁちゃんちまで車で送迎してもらってて、何甘やかしてるのと思っていた。いざ子供産まれると送迎しそう。昔とは違う。何があるやらわからん
  3. 昨日の早朝の某県道の通行止はグモったからという情報、オカンより。命は大切にしな
  4. 午後にパパばぁちゃん、ママばぁちゃんが我が家に遭遇し、娘はどちらのばぁちゃんにしよかいなと選んでましたが、自動的にパパばぁちゃんにお持ち帰りしてもらいました。
  5. tabitora1013 小児の注射や処置は「痛かったんだから泣いてもいいよ」じゃだめなんだろうか。小さい頃から我慢していい子を演じようとしたり、逆に自己評価が低くなったりしないんだろうか。 そういうときの親の対応っていろんなシチュエーションで同じスタンスで繰り返されると思うんだけど。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿