2012年4月1日日曜日

2012-03-31の一日。

  1. izumi_shigure Twitterに長女ってどのくらい居るんだろう。長女の人RTお願いします。
  2. ストップ君の顔が独創的ね http://t.co/yGSPNHlR
  3. 気づいたこと。三つ葉とか、ネギとか、料理の彩りにちょびっとだけふりかけるような野菜は、ちょびっとずつにして冷凍庫に保管してちょびっとずつ使うといいのかなと思った。 三つ葉とか…
  4. ワルさ姫よ…。チェーンオイルまみれの手で喜んでた… http://t.co/Lz2ZxnGN
  5. カーネーションで聡子が〔アイミスマム、会いたいよぉー〕と言ったので娘が〔痛い〕のジェスチャーをしました。あ、いたい、よーやね。
  6. トイレにいってる最中に娘がなにしてるやろと思って玄関探した。段差をものともしない
  7. 昨日、花屋さん見たら、福島県矢祭町の花苗が売ってた。 懐かしか…福島県でも北端と南端やけど…。行ったこと無いけど。 塔のへつりまでやね、南端は。
  8. カーネーションが終わりまして、一つピンと来ないのは、優子の娘のリカが、岸和田の学生の兄ちゃんといい感じになってたの、あの兄ちゃんとはどうなってんろ…あの兄ちゃん…せめてだんじり牽いてる姿でも写してもらえんかったのかな
  9. 明日で新年度かぁ…気持ちが3月20日ぐらいで止まってる
  10. ラミー2000 4色ボールペンなどいかがでしょうか?Amazonで4650円。RT@puzuki: 【ゆるゆる募集】お世話になった人達にボールペンをプレゼントしたいのですけど、一本5000円くらいまででオススメのブランドや種類、ないですか?
  11. http://t.co/WBHZ4DNI
  12. うちのにゃぁ婆さんがストーブつけろストーブつけろと煩いのでストーブつけました。
  13. にゃぁにゃと言うと紙芝居の猫の絵より、ホンモノ探してウズライジメしてる有様
  14. この紙芝居では、〔にゃぁにゃって呼んでごらん?〕とた http://t.co/Z4Zas6tB
  15. 昨日の夜、娘がティシュを何枚も取り出す悪さした。それからそのティシュで障子の硝子を拭き拭きした。 台所移動した私についてきて、台所の床も拭き拭きした。背中越しによく観察してるのね。 一生懸命拭いてくれてた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿