2012年6月1日金曜日

2012-05-31の一日。

  1. ご飯(お米)食べたからパイ
  2. 背負ったもののごはんの支度で腹減った暴動をおこすので下ろしたらパイやり。 きみのご飯のタイミングはいつにする?お父さん帰ってきたとか私の食べる時間に寝るからこのぐらいの時間に食べさせたい
  3. 新聞をとることになったがいまだ本日の新聞をカバーから外すことができない。そしてご飯の支度もままならぬ
  4. hyp0003 おまえ、あしたから会社にこなくていいよ♡ #最後にハートをつければ何を言ってもかわいい
  5. みそのカビ取りした。うん⭕が取り替えられないのでじぃちゃん保育園お迎え
  6. 眠い。娘はじぃちゃんに連れていかれた 昨日はじぃちゃんきた時が私達おでかけする瞬間で孫と遊べなくて残念だった模様

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿