2012年6月21日木曜日

2012-06-20の一日。

  1. なぜパイロットインクからアヒル隊長なのだろうか。 http://t.co/rbQamk4a
  2. #2011mar_baby 人生初、π無しで眠りにつかれた!
  3. 夏は障子の紙を外して涼しくしたいね、なんていってました。やってくれるいい職人ができました
  4. 早く夫が帰宅しないかな
  5. アヒル隊長を買った。アヒル隊長ってパイロット製なんやね、パイロットといえば万年筆。万年筆からアヒル隊長まで幅広いな。
  6. 我が家のCO2排出量は162キロ
  7. 電気を使うとCo2排出量が少ないからか
  8. お母ちゃんは子供に飯食わせるので精一杯です。《時間の余裕的に》
  9. 娘がヨロヨロと歩いてあちらこちらで頭ぶつけてる。 先ほどは後ろに倒れた。倒れたところが硬いところだった。こんなにヨロヨロするもんなのか
  10. 辛いと思うから辛いのか…誰か眠らなくてもいい薬と、体力が漲る薬を下さい
  11. うん⭕3回目処理するか
  12. 朝から干しぶどうメインで食べてる娘…出てくるのが想像できる
  13. 授乳してるからか、お腹がすく。半分は授乳で半分は遅食べが原因かな
  14. ペチュニアドレスアップが結構咲いてきた。 http://t.co/PSUnkXVt
  15. 娘が寝た…今日はねパイでないだけ良しとするか…《背中の上ねんね》

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿