2012年6月28日木曜日

2012-06-27の一日。

  1. たまに来る被災者情報の用紙に4000人ほどの子供を夏休み福島県外に一ヶ月バケーションに来ませんかとかかいてあるけど、来るんかな。てか、福島の姪っ子。
  2. スーパーのゲーセンコーナーに連れていった。ガチャポンの場所。お金を入れたら次からがアレになるから入れてない。
  3. 遊び場やら何やら散々入り浸りねんねMAXだ
  4. こんな時のために雑誌やらなんやら寝た時活用グッズを持ってたいけど、そうしたら持ち物が巨大化していくよね
  5. 頑張って今日も外に連れてってやろうと車に載せて公園におでかけしたら寝た。
  6. 若い頃太ってて良かったRT@yome1111: アタイがデブのくせに妊娠糖尿病にならなかったのは、20歳の頃にデブだったせいか…(白目
  7. さくらんぼジャム完成。 http://t.co/8E0RtOY6
  8. 今朝のポテイ島は困ったちゃん
  9. 娘の睡眠時間12時間。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿