2012年6月5日火曜日

2012-06-04の一日。

  1. 晩ご飯はホッケ焼きましたら猫がテンヤワンヤしています
  2. 自分に男の子なんか産めたら、本田博太郎みたいな渋くてかっこよくてなおかつジワジワ面白いオトコになってほしいな
  3. 畑に来た。枝豆成長してない。さつまいもは復活してる。人参は可もなく不可もなし。菜っ葉は成長してないけどいきてる。キャベツも同じく。じゃがいもは他の畑みてたら花つけてるのにうちのはまだまだ。成長遅い子ばかり。トマトは生死の境目で元気
  4. 血を抜かれました。 これから採血のための注射針を看護師のおばちゃんが刺す!って瞬間に看護師のおばちゃんのお尻をドンッと押した後ろの看護師さんがいました。 慌ただしいから新たに採血席を作っててそのために慌ただしかったの、さすがにビビりました
  5. 健康診断で貧血っぽぃとか血圧低いねとかいつもと同じような事言われた。 骨密度計測もされた。 瞬時に結果がわかるのね、書類入れになっていた富士フイルムの印画紙の箱が前時代だね。
  6. よく行くカフェのブログ見たら「お茶摘みカップリングパーティ」 男女各5名ずつ… そこの喫茶店に行きたいANDお茶摘みしたい人ならばカップリングパーティしてもお付き合いする確率は低くはないだろう。
  7. 健診終わったナーーン
  8. そんな娘に対して一つ憂う事。猫のうずら姉さんの真似をして手桶から直接水飲みしたり、蛇口から水飲みしたり。 猫の真似しよる…
  9. 朝、娘にお母さんは今日健康診断で保険センター行ってくるの、あなたはおばぁちゃんちで一日遊んで来てよ、というとイテラシャーィと手を振ったのであった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿