2012年6月8日金曜日

2012-06-07の一日。

  1. 梅干しを酸っぱいという表情する割に食べてる…遠い目
  2. 今日の反省点。3時間も添い乳させたら私の予定が狂う。なんもなければ日常の生活リズムは狂わせないこと
  3. 昨日は乳が目の前にありながらお預け何時間もしたからそのツケやろか?
  4. 添い乳というより乳独占欲
  5. この添い乳3時間汗だく、乳離すもんかと捕まえてる人に対してどのような対応をしたらいいのだろう。1.無理矢理剥がして背負う。2.起きるまでπ飲ませる
  6. かれこれ3時間添い乳してる。起きる気配無し。ってかガッチリロックされている。当然ながら飯のしたくなど一切してない
  7. 私にコーヒー飲む暇与えてください
  8. おっぱいつきねんねで2時間とか
  9. もうすぐUSA48とかできるんですか
  10. 自分が子供の頃を思い出して理想のお母ちゃん像はいつでも24時間上機嫌でニコニコしてるお母ちゃん。 …そんなお母ちゃんが欲しかった。 それを実行しようと努力はしてるけど、やっぱり波がある。 人間だもの。 お母ちゃんとはいえ人間。 その点を子供にどう伝えれば良いのかな
  11. 昨日はお母ちゃん頑張ったもんだから疲れてしまって娘に少しキツく当たった。台所で蛇口から出る水を手で塞いで台所水浸しにしてくれたのよ…
  12. お母ちゃん思考?目立つところにメモするか、できる事はすぐやらないと忘れてしまってそのまま…RT@mitchanx: あとさ、最近、ぱっと思いついたことをすぐ忘れちゃう。頭が思いついたことをすぐリリースしちゃう感じ。あれ何?歳なの?それとも頭が衰えてるのかな?(ブランクにより)
  13. 猫の聖地田代島…RT@rock_hiroshi: 田代島の一番の思い出は、帰ってきたらレビンにめっちゃ匂いを嗅がれたことだな。「お前…知らない匂いすんぞ…しかも膨大な数じゃねーか…」って顔された。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿