2012年6月20日水曜日

2012-06-19の一日。

  1. 夫がテレビでてた。一瞬過ぎて録画なんかする暇なかったけど。
  2. 自分とそっくりな姪っ子を見て思うこと。顔濃いなぁ。濃過ぎる。 濃過ぎ濃過ぎ濃過ぎ。 そして濃過ぎてフリルのついたようなフェアリーな服は似合わん。 濃過ぎ濃過ぎ濃過ぎ。 適度に薄いというか薄い顔の娘さんで慣れてます。そんな娘が2時間近く寝てる。
  3. 落語一席してくださいRT@hyp0003: 2時からの講習に早くついた。どーせ、エアコン止めてるだろうとおもったら、案の定。台風で蒸すというのに。 扇子と手拭いで準備はできてるが、ていうか、落語家かよ、俺。 http://t.co/fCXL4C2r
  4. お仕事してる人は早く帰ったらいいのにと思う反面、律儀にハガキは届くし、隣の家には宅急便届く声してるし、何より隣の病院は救急車がいつもより多めに入るし、デイサービスの人も、普通に勤務やし、近所のスーパーも車いっぱいやし…
  5. 早く帰った方が身のためだと思っています。RT@omoco: 台風ひどいんだから、会社も早く終ればいいのに。 会社って、そんくらいの余裕も無いのかしら。
  6. 阿部薫というサックスプレーヤーがパスタンという店でライブしたのをYouTubeで聴いた。 パスタンって今も福島市にあるのかな?
  7. 義母宅から帰宅。
  8. 青山剛昌の描いた蘭ちゃんでないの?
  9. tasukwonder コナンの作者が描いた前田敦子 http://t.co/Ast9VAAE
  10. 自分の顔が自分の娘より、姪っ子に瓜二つなんだが。 http://t.co/2CFy2hYi http://t.co/ToO3xJJ8
  11. メモ http://t.co/mBSRbHIm
  12. 幸せなねパイを堪能されています

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿