2012年6月23日土曜日

2012-06-22の一日。

  1. はぁーイライラしてくる…
  2. 親が子供の睡眠時間を長くとってやらないといけないと反省するぐらい娘は昼間寝てないから眠たいみたいだが、野垂れ寝とか絶対しない。野垂れ寝とかしたら本人も楽やと思うのに。すっっごい喚いてる。
  3. ひ孫を島根にみせにいかなあかんか
  4. 島根の祖父がひ孫の様子を逐一電話かけてきてるらしいがひ孫の電話いじりにより電話線引っこ抜かれているので電話繋がらず、たまに電話出たらオカンはキレ気味の祖父からの電話を受けるらしい…
  5. 兵の目覚め
  6. ワンワンのぬいぐるみをおもちゃ箱から発見して、音痴な私の歌を歌うとそれに合わせて踊る。 かなり合ってる。
  7. 三重、奈良の近鉄とJRが並走している区間は近鉄乗った方がいい。それで合ってるかな
  8. 実家の目の前が線路で、電車がくると怖がる。一人で遊んでるとグギャアァァと泣きながら走ってこけて私に抱きつく。抱きつくと電車も好きな様子。
  9. 胃腸薬飲むよりも自分の胃腸がゆるゆるになりました。脂っこいの食べると胃腸がゆるゆる
  10. 兵どもが夢の跡
  11. 腰が痛いからマッサージができるクッションを腰に当てたら金切り声でクッション奪われてこんな感じです。 http://t.co/exIY65UU
  12. グレープフルーツ、特に酸っぱいのを買ってきたようだ。 梅干しより酸っぱい。 娘もようやく一切れ食べた。
  13. 娘、電車好きやのに電車が通過すると泣く。 掃除機《ダイソン》をかけると泣く。 自分が大声で叫ぶくせにこちらが大きな声出すと泣く。
  14. これは胃腸薬飲んだ方がいいか…
  15. 豚の角煮になるような肉とじゃがいもの煮物を実母は作ってくれた。 肉とじゃがいもを一緒に煮る前に肉だけ湯通しして余分な脂を抜いてなかったのでかしら… オエッ…朝から横になりました
  16. 実家に行くと娘は台所に行きお菓子の入ってる扉をまず開ける。私と同じ事をしている。 そして目ぼしいものを見つけてキーキー叫ぶ。 昨日はポッキー食べてた。 自宅だとお菓子そのものを買って帰ることが無いのでこんな行動しないのです
  17. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿