2012年6月24日日曜日

2012-06-23の一日。

  1. バイクの音がしてパパぁーパパぁー、 パパは残業なのといいますとそこから怒鳴り散らし。 どこぞのクレーマーの対応みたく言い方を変えないとな。
  2. 金切り声でお母ちゃん死にそう
  3. 台所に一緒にいてると刃物を触りたがる、きたないものを触りたがる。結局背負われる運命。
  4. 計画停電になったら何が一番危ないって実母と喋ってた。《そりゃパソコン》と実母…主婦としてはそんなもの停電したって構わない。冷蔵庫が停電するだよ。冷蔵庫の中身が溶けるよね
  5. 娘が実家の庭を素足で歩く。細かい砂利です。 大人が素足で歩くとそりゃまぁ痛くてたまらないのに赤ん坊だと普通に歩く。足の裏鍛えておけるときに鍛えとく
  6. 私の見た感じでは帯状疱疹な感じのブツブツが娘の顔にできています。 顔だけ。背中はお風呂に入った時だけ現れる赤い発疹。
  7. 計画停電で地域を細かく分けて自分ちはどこのグループやねんと頭を使ってる最中にどしどし原発動かすか
  8. 計画停電が発表なった、日経新聞は細かく《でもわけわからん》書いてたが、讀賣は大雑把にわけわからん記事であった
  9. 背負った娘が暇を持て余し私に延髄切りっぽい技をかけてくるのですがどうしたらいいのでしょうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿