2012年6月9日土曜日

2012-06-08の一日。

  1. t_lav95 もう「就活」やら「婚活」やら「恋活」やら細分化して煩雑なので、生きるための活動ということで「生活」なる語を考えました。皆さんご自由にお使いください。
  2. りょっこう青汁を買ってきた。飲んだ。なんだサッパリし過ぎて…抹茶の味無いみたいな味。もっと濃いのかなと期待した。
  3. awa6w6 うちの会社、定時あがりするのに「本日定時で退社します。申し訳ありません」みたいな謝罪のメール出さなきゃなんないんだけどこの文化にちょっとでもマジキチ感を覚えたひとRT
  4. 20年ぶりって、子供産んでて驚きやね、大きいなったねという言葉より、うぇっ⁈あなたの子供⁈っていう衝撃
  5. おじぃちゃんはiPad欲しい。我が家のiPadは娘のおもちゃ箱にiPadがおもちゃの一員としてガチャガチャに入っている。囧
  6. 娘がコンクリ床で倒れたからか、皆様大丈夫?といってくださる。そんなに大変やったんか。見てないから知らん
  7. 前任の先生への思い出メッセージにオカンが(ゆりかがゆでたまごをくわえてボロボロと歩き回ったのが懐かしい)と書いていた。ゆりかの子供の頃の記憶では丸呑みしてドヤ顔してたがそれからボロボロとこぼして歩いてたか……今思うとおぞましい
  8. 先生夫婦が特段美男美女って訳ではないが、夫婦の仲の良さと育て方なのかな、4人のお子様は皆様美男美女…
  9. 昼ごはんを教会にたかりにきました。申し訳ない。 先生が20年ぶりにこの地に転勤でしてゆりかちゃん全く変わってないわねーって。 先生の息子さん大学生は知らない私、てっきり牧師先生イケメン年老いずにいてたのかなぁと思った
  10. さて休憩終わり
  11. じぃじに預けた。ベビカ散歩いってらしゃい。昨日から私と一日中一緒だとダメダメ連呼してばかりでお互い良く無いだろう。
  12. ダンキンドーナツが食べてみたいと夫がいてるとき呟くと、福島にもあったのよと。ファーストキッチンもロッテリアも。パセオ通りがすずらん通りだった頃ってさ。ダンキンドーナツって、村上春樹の小説で擬似体験して食べた気分になってる。
  13. おはようございます730今朝は寝坊。夫が4時半に出勤。お布団からお見送り。4時から今までねパイな娘よ、おきるど

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿