2012年6月19日火曜日

2012-06-18の一日。

  1. おやすみなさい
  2. 大飯原発を皮切りに全国各地の原発再稼働ですか?
  3. 浅草におばさんがいるのならばお互いが生きてる間にスカイツリー見学に行きたいものだ。
  4. 近所にスイミングあるし、暑くなると水泳とか思い始めるが、おむつも外れてないコにスイミングはありなんか?実母に言うと、妹をスイミング連れてってよぉほぉり投げてたわぁといってた。
  5. この前畑してて楽しくて、こりゃ娘が幼稚園いきはじめたらもっとやれる‼と意気込みましたが、家に帰ってあともう一人か2人は産みたい…と前々から考えていることを思い出しました。 幼稚園いきはじめたら次の子産んでるはずやん…エンドレス母ちゃん
  6. 今週は夫が出張だ。泊まるとか。泊まりたいとかいう割にホテルはまだとってないとか。 台風来るって言うてるし、車運転するより泊まったほうがいいってか。
  7. この前ふと思ったが、学校で好きな授業がみつかったらそればっかりしてたいなと思った。 なんとなーく好きだったのは古典の中国の素読です。 多分。 延々と読んでたいな
  8. 育児していて最近思うこと。 お尻を地面につけたらあかん。 あと膝サポーター欲しい。 ジーパンの膝が抜ける。 体育会系や。育児は。
  9. 娘の一人称が《わー》だった。 もしや私? 不思議なところである。
  10. 娘の成長。 結んで開いての歌をその通りの振り付けするようになった。 そして少しづつ物の名前を叫んでくる。 傘なら《かー!》 とか。 相変わらず私は一人称を《お母さん》なのに《ママ》なのは何故だろう。
  11. 午前中は玄関の木を剪定した。畑行こうと思ったがやめた。 お昼ご飯食べ終わってしばらくしたら隣のおばぁちゃんが助けてぇと家に来るから行ったら車の鍵が取れないって。 Dでエンジン切ってあった。Pに戻してあげたら取れた。 簡単で良かったこりゃ
  12. 横になったらどんどん眠くなる
  13. 研ナオコって歌うまいんやな http://t.co/DhqvSWfs
  14. 自家製きな粒牛乳
  15. きなこ牛乳ってもんが美味しくて2杯目。
  16. 昨日の父の日に何をあげたか。 食べ物よりお酒にした。 サントリー山崎10年。 さっぱり爽やかな匂いでこりゃ夫にはあっさりし過ぎたか。爽やか過ぎてのみすぎ注意だ
  17. マツコデラックスの喋り方が怖いんやろ?と夫に言われました。こわいね
  18. 義母は浅草のお姉さんと電話で話したそうだ。スカイツリー登ったよという話をしてくれたそうだよ。 スカイツリーまで途方15分だとか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿