2012年6月3日日曜日

2012-06-02の一日。

  1. ようやく寝た.・.
  2. ふぇぇ http://t.co/EiUP90rk
  3. sproutgreen 「お味噌汁にじゃがいもが入っていること」に違和感を持たないひとはリツイート求む。
  4. 大盤振る舞い http://t.co/XdnDub2S
  5. しかしながらやっすい茶葉を飲んでいた身分としてはこれもまた美味しい。 お茶にも味の違いがあるね、とんがり過ぎず甘すぎず。
  6. 夫の勤める会社の社長が作った茶葉を実家にわけてきた。 無農薬茶葉。味はまぁ普通。 特段美味しい‼という訳ではないが、無農薬ということと、近所で取れたお茶ということがポイント。 お茶も農薬ホルモン剤いっぱい撒いてるのか… 素朴な味のお茶であります。
  7. 午前中15分、午後40分。起床はお母ちゃんが起きたので起きざるを得なかった5時半。只今絶賛グズりタイム
  8. ネットプリント届いた。あいほんの写真はこれで印刷やな
  9. その美容室の客層がかわっていた。 おばちゃん層がおおい。 オープン当初はお姉ちゃんがパーマとかしてたんやけど、いまやライオンパーマあてにくる店になりつつある。 高校生大学生はどこに髪の毛切りにいってるんや?京都大阪か?はては1000円カットか
  10. マクドでコーヒー頼んだらもういっぱいアイスコーヒー無料ですけどいかがですか?て言われた
  11. お父ちゃん美容師(実際はイケメンロン毛のパパ美容師)さんで美容室迷子脱却。 ホンマは前のお姉様美容師がいいのやけど、お父ちゃん美容師さん情報によればそのお姉様美容師さん2人目産まはったらしい。
  12. 髪の毛切った。美容室迷子してたのが解消されそうだ。 男の人だったが10ヶ月の赤ちゃんのパパで無理なことは言われなかった。 赤ん坊持ちだとお母ちゃんの苦労が分かって下さるので良かった
  13. 昨日はスーパーの駐車場で横の車に同じ月齢くらいの子供の親子だった。チャイルドシートに押さえつけて乗せるのだが、まぁ暴言に近い。 自分もあんな風に言ってるんやなぁと見てて思った。
  14. 自分もたいがい荒い言葉遣いを娘に対して言い放ってると思う。それを気づかせるのはよその親子を見ててそう思う。
  15. 畑に行けないのに種は山ほどある
  16. 畑に夫と行きたいがかれこれ1ヶ月は夫とは行けてない。
  17. パイ外したらソッコー起きてのたうち回る。
  18. ねパイに持ち込まれた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿