2012年6月29日金曜日

2012-06-28の一日。

  1. こんなトラックが走っていた。 子供と家から半径1キロみたいな生活してるからか、新鮮だわ http://t.co/tGjCE6DE
  2. 喫茶マウンテンにいってみたいですねと夫が言います。できたら40代の間に。
  3. 気になる店。車だから行けませんね http://t.co/ViFQugBZ
  4. 蹴上発電所やったのかぁ…ここらへんで昔京阪路面電車乗った記憶 http://t.co/BcGGbydC
  5. がま口の店か。いまはすぐにインターネットで調べられるな http://t.co/TiF94stO
  6. 動物園でキャッキャうふふした娘は寝た。園内歩き回る。自分が幼稚園で動物園来たの思い出した。電車に乗って写真撮られたなぁと
  7. こんな会社の車が目の前はしっていた。夢見る科学 http://t.co/AdYeFtbE
  8. 欧風土鍋カレーって何よ、ヨーロッパで日本でインドって
  9. 最近いわなくなった言葉。経済を回す
  10. 娘は寝ました。車中。久しぶりの夫の休みですが半分は社用で京都に行くのですが、休みなのでどーぶつえん行けたらいいな。
  11. おはようございます
  12. ママーシッシ(トイレ)?ナイナ…アレ…ママー(お風呂の浴槽の中を確認)アレ? ナイナー…ママナイナ… エーーーン と言いながら部屋に残されたおんぶひもを探して義母に渡し、帽子も探してさらに義母の装着するおんぶひもも持って帰るコールしてたそうだ かわいいやつめ。
  13. 昨日の夕方、義母の様子伺い兼孫を預けて夕飯のしたくするために訪ねた。 3時から6時までみてもらってた。 水曜日はばぁちゃん保育園の日でないからか、6時前になると義母宅で娘はママママー泣と言ってきかず帰ってきたよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿