2012年6月16日土曜日

2012-06-15の一日。

  1. 部屋が段差だらけで、居間と台所が遠くて隔絶されているからどうしたらいいのか。台所で娘を遊ばしとくにはどうしたらいいか。 娘の散らかしにつきあう力が無い。
  2. 皆様方のような行き倒れみたく昼寝される赤ん坊の寝かしつけの技を教えて欲しい。 なんなの、朝昼晩と添い乳って…
  3. 娘の寝パイにつきあう。私のパイは終始搾ると10ccも出ないパイ
  4. 噂の突発性発疹って、みるみる顔も赤い発疹が出てくるんやね、発疹ってそんなもんやろうけど。 説明が通る症状です。熱下がったし。
  5. 先日、我が家と同じ車…は沢山走っているが同じ年式の車を見た。 じぃぃぃぃーっと眺めて後ろを見てボコボコなってないか見た。 同じ車は沢山走っているが、10年前の形式なので同じ形のは見かけなくなりつつあるのね
  6. 高橋容疑者がまんが喫茶で捕まって、それが東京のど真ん中だからすぐにカメラの山なんですね、これが何処なの山の中だと1時間でこんなにあつまらないでしょうね
  7. これが突発発疹かという赤い発疹が娘の体にでている。 熱が下がった証拠なのですかね
  8. お家の中ではなるべく布オムツで生活していますが、おんぶして下ろすとか面倒なので布オムツのまま近所のすーぱーへ昼ごはんのお買い物。腰あたりがしっとり。
  9. お手伝いができるようになった良い面と、叩く、蹴る、捨てるが意図的にやってる悪い面と。怒るとケタケタ笑って余計にやってくる。お母ちゃん虐待されてる
  10. 一丁前にタキシード着てる感じで可愛い…なんとぉ
  11. onophotostudio かわいい・・・>< RT@enchantewedding 本日のお客様です。可愛らしいお子様と一緒の撮影です。アンシャンテガーデンでにっこり。http://t.co/THUWQKFn http://t.co/CYTsVTIA
  12. ぱっと見、夫が女装でもしたら義母にそっくり。女装せずとも口紅塗るだけでもそっくり。 でも義父にもそっくり。 ということは、100パーセント夫にそっくりな娘も私にも似てるということか……
  13. IMAI243 やっぱ!コレが本音だよね。 RT@nao10ban: 高橋逮捕の速報の裏で、たった10分前に『原子力規制法案』が合意しちまった。
  14. そんな夫はメガネを新調した。夫の子供の頃に亡くなった父親とくりそつ。 私は写真でしか見たことのない義父。 メガネが昔のおっさんメガネ。 デザインは現代のフレームなのだが、ぼーーーんやりと見てると30年前にタイムスリップして、写真に残る義父が喋ってるのかと昨日は思った。
  15. どちらから引っ越してきたの~?なんて夫は聞かれると『ふくしまですぅ』と答える。 東北人っぽく優しい感じに見られるが実際は江戸っ子弁と江戸っ子の気性マンマで、関西弁よりたまに怖い。
  16. 夫と話していたこと。関西弁は言葉が荒いけど、一般人だと気が小さい。 逆に関東の人江戸っ子の会話は私からすると関西弁より荒くて内容も怖い。 夫からすると普通だそうです。
  17. 栃木県に栃木市というのがあるのを最近知りました。本当か嘘か真偽は定かでは無い。埼玉県栃木市かな。群馬県栃木市のほうがしっくりくるな。栃木県は浦和市が県庁所在地?
  18. maname 今日は栃木県民の日。栃木県民は県民の歌をみんな歌えるというけど、他の県の人って歌えないの?普通歌えるでしょ…
  19. CDの角とか、絵本の背表紙とかで頭叩かれた
  20. 1時間に880mSvか。 24時間で21120mSvか。 1ヶ月で63万mSvか。
  21. 娘は『お母ちゃんさみしいよ病』にかかっているのだろうか、
  22. レーズンたっぷり。ぎっちりしたパン生地にてごはんよりもよく噛んで食べる。 喉に詰まらんパン。甘さなんか無いけど。娘もよく食べてる http://t.co/IG1gQqlv
  23. 天然酵母で作ったパンを昨日買ってきた。店の営業日が木〜日までの週休3日な店でした。 ヤル気無いとかいっていましたが、店の主人が去年心筋梗塞なって無理のないようにしているらしい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿