2012年6月22日金曜日

2012-06-21の一日。

  1. lava2ild 【再送】【急募】今週末、23日(土)18:30~、NHKの新日本紀行の取材にご協力いただけるエキストラの方を募集しております。ご参加いただける方、リプライor DMください!
  2. msn010_zudah みんな、夜遅い旦那さんを待ってたり、イライラしながらも一緒に生活してて凄いな。尊敬してしまう、嫌味に取れたらごめん。
  3. 実家にお泊りで晩ご飯食べさせてもらった。特に何かおかず欲しい物あるかと聞かれたが、《おかずはなんでもいいからゆっくりとごはんが食べたい》 おかずはなんでもいいねん… ゆっくりとよく噛んで食べたいねん
  4. お腹空いてたお昼ご飯の時はベビーフードの袋を探してきてキーキー叫んでた。 食べるときはなんかしら食べ物探したりテーブルの前から離れない。
  5. 本日は夫が出張のため実家にお泊り。 娘の徘徊しながらの晩ご飯に実母は食べんかぃっ!とだいぶ言われた。 徘徊するということはさしてご飯食べる意欲ないということで、ほってた。 ご飯食べる前にお菓子とか食べてもうてたし…
  6. おかあさんという職業に憧れかつ優雅な生活をイメージしていたが実際は糞尿処理係…お掃除のおばちゃんという表現をしたほうがいいような気がしてきた
  7. お母さん=飯食わせ糞尿処理係
  8. ラバーダッキーレースとは… http://t.co/Umhwtqgn
  9. グレート ハワイアン ラバーダッキーレースって凄いね、グレートハワイアン http://t.co/YaT2akOf
  10. そしてアヒル隊長のレースは運なのですね http://t.co/VLgON3cS
  11. アヒル隊長の祖先は大航海したのですね http://t.co/FWesxeNb
  12. お母ちゃんとして食べたい物…オムライス、ミートソースのかかったスパゲティ…これ食べたら必ず娘の…以下略
  13. こんな感じでしょうか?RT@yome1111: 最近息子に寝たまま乳をやると、吸いながらぐるりと回転して、足を私の肩にのせ、頭を布団につけて倒立のような格好になる。私はこれを「エクストリーム授乳」と呼んでいる。 http://t.co/hlmxtBJD
  14. かわいいアクセサリーつきの補聴器だな。子供にひっかかれたら心配かもしれないが、むしろ独身の女性や女子高生とかやるといいんと違うの。 補聴器も歌手のやる耳栓ぽくかわいいのがいい
  15. mugimugio1026 【お願い】補聴器カバーアクセサリーを作っています。補聴器に対するイメージ払拭や話題作り、もちろんおしゃれのために。と作っていますが商品化するかいまいち踏み切れません。もしこの画像を見ていいなと思っていただければ拡散RT願いますm(__)m http://t.co/gUxgURD7
  16. 開店時のキャッチコピーもやけっぱちな感じがします http://t.co/M8mKKNKd
  17. やけっぱちですね。園芸高校 http://t.co/sJQfhnkc
  18. 計画停電という名前なんやからもう今から8月の停電の計画を発表してもらってても構いません。 関西人は停電イヤイヤいうから嫌がらせで何人かヤったろーなんて思ってるのか…
  19. 関西がこれから計画停電になるんやろうけど、ギリギリまでどこがいつに停電になるのか発表しないつもりなのか、前日に明日停電しますさかいにとか突然発表するのかしら…悪どいわぁ…
  20. 夫は常々こんな風な事を言っている。 数年後じわじわ来る仕事を今してるのだとか。 今日明日すぐの仕事はしてないって。でも会社的には今日明日の仕事を取ってこーぃって言われてるらしい。 http://t.co/LLxOVTyL
  21. 原子力なんちゃら委員会となんちゃら庁が沢山ありすぎてびっくりだよ
  22. 1歳3ヶ月の娘の名前を背後から呼ぶと180度首をねじって顔を向ける。 人間って本来ここまで首がねじれるんだなと思った。自分がやると90度ぐらいしかねじれないんだよな。
  23. 器用だRT@hyp0003: 電車の向かいの席のお姉さん。気が付くと、まつげがついていた。この揺れのなかで起用だなあ
  24. 昨日は《辛いと思うから辛くなるんだ、楽しい楽しい、》楽しい楽しいと連呼してみた。 なんとか一日が過ごせた。 最後は精神だけでやってた感じ…
  25. 朝の6時半という早朝に赤ん坊連れてスーパーに行きました。娘はレジの人にいつものようにバイバイして愛嬌よくしてみたがレジの人は反応無し。 《世の中赤ん坊好きでない人もいるんだよ》と娘に言いました。《反応無しでも落ち込むんでないよ》とも
  26. いつも零細企業に勤めるか、派遣だったのでボーナスというのにありつけない生活です。
  27. と思ったら10分後に起きて夫に抱っこされて下りてきました、
  28. イチャイチャと娘としてたらπ無しで寝た…朝πも無い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿