2012年6月6日水曜日

2012-06-05の一日。

  1. ポリオワクチンのつぎは何を注射したろかな
  2. ゲーセンの乗り物とワニ叩きに200円使いました。 乗り物は画面が…セガのゲームギアの頃のような画像でした。セガのやつでした。画面が焼けて何を写しているかわかりませんでした
  3. パイ寝に持ち込まれた
  4. きょぉーとぉーおーはら三千院…紫陽花見に行きたいなぁ。
  5. 紫陽花と聞いたら三千院行きたくなりましたRT@chie_jarinco: もぉ立葵も紫陽花も見事に咲いてるんやね。
  6. 今日の晩ご飯イメージ。ミョウガごはん、ひじきのたいたん、あさりの味噌汁
  7. 火曜日は月曜日一日ばぁちゃん保育園という勤務にて甘えん坊スイッチを切っていたからか、朝からパイいじりで甘えてる
  8. 昨日の健康診断で勉強しましたRT@oi_mayu_io: 鉄分はビタミンCと一緒に摂って利用率を上げる_φ(・_・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿