2012年6月27日水曜日

2012-06-26の一日。

  1. 先日から電池入れろ電池入れろと何度も金切り声で申されていたのでやっとこ電池を入れてやったら、あーー…こんな音でしたか…といった感想をもたれた様子。馬がかえるみたいな鳴き声するんだから http://t.co/Zgr1D9Hk
  2. 今日は夕方7時前から寝た娘様。こんなことがあるのだと寝た後というのを堪能してます。生まれて初めてだ
  3. 角界のプリンスならぬ、角界の琴欧洲。
  4. キーキー声の更に高いキーで声を出すと娘もそれより高い声を出そうとはしなかった。 今日は自分の気持ちに余裕があったということかな
  5. 金切り声に金切り声で返事すると娘がニコニコしてくれた。うるさいっ‼と言うよりなんか面白くてこちらがキーキー喚いてた。 逆に娘が金切り声をフェードアウトしていて面白くなかったわ。キーキー喚くの面白い。
  6. 娘さんの営業時間は午前5時半から午後7時でした。晩御飯はフォローアップミルク200とパイと、パンと、おしゃぶり昆布でした。
  7. ひ孫が3歳とか言われたので、きっと孫さん夫婦がばぁちゃんちにきたのか。なかなか、ないね
  8. となりのおばぁちゃんの家から多分ひ孫さん達が帰った声がした。1人暮らしやから帰った後がポッカーーーンとしそうやな。 何かと忙しい老後のほうが孫の帰った後の事を考えると良いんかな
  9. 今日は午前中公園に遊びに行った。 ごはん食べて、ねんねの時間とはいかず部屋で奇声ごっこ。 夕方5時からパイのみさんになって今に至る
  10. さくらんぼが298やったからジャムなんぞにしたろうと考えているのだが、考えているだけで進まないのだな。
  11. 娘が奇跡的に地面で寝てるところを猫が重点的に警備(鳴きわめいて起こす)してくださるので気が気でない。
  12. 娘が奇声を上げるので私も奇声をあげたった。ニコニコしてフェードアウトした。
  13. 昼寝は11時からの20分間。とまりません
  14. 娘に予防接種させなあかんな。多分任意のやつを
  15. 2525yy NHKのアサイチ、靴のお手入れ、凄く勉強になる!見てて良かった(^ ^)ミョウバン買いにいかなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  16. おやすみなさい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿