2012年6月15日金曜日

2012-06-14の一日。

  1. 今日はねむい。娘が熱出していた数日間、夜に深く眠れてなかったのだろう。夫には熟睡しすぎてる感じに見えるよと言われたが、娘の泣き声だけは反応してるのよ
  2. 先ほどから叩かれ放題です。娘の方は面白くて楽しい様子ですが、こっちは痛いです。お腹冷えてぐるぐるしてる時になんの虐待ですか?叩く蹴るが酷い
  3. お腹が痛いです。そして娘は私のごはんを邪魔し隊。ゆっくりするの妨害隊。
  4. アヒルみた。 http://t.co/XO3hcHmA
  5. 金切り声はマジでヤバイ。
  6. ポテトサラダに缶詰めみかんが入ってると幸せですね、昨日のポテトサラダに干しぶどうはいっていました。それだけほじくって食べたかった。 みかんの缶詰は買ってきただけで入らなかった。オカンは果物入るのダメみたい。オトンがつくると果物入りでそちらのほうが好き。
  7. 昨日晩ご飯は実家で食べた。 実家の愛娘らみちゃんに金切り声バズーカ砲を何発も発射していた娘。 家屋が振動するくらいの金切り声だから猫も人間も驚くわ。
  8. 朝からネコトイレ砂を散らかすことをした娘。やりたいことは、自分も猫トイレ掃除だということはわかっている。 実際は砂食べたり、砂を撒き散らしたりする。 やめろやめろ!と怒った。体を持ち上げて移動させた。 手をパーにして『来るな!』とされてしまいました。
  9. 寝ながらダラダラπをしている娘の顔を見ていると幸せなんだろうなと思われる。目をつむっていてもπがあり自由に咥えられる、そして眠りにつける、
  10. 2週間ぶりの夫の休日にて、娘の寝ながらダラダラπをしています

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿