2011年9月2日金曜日

2011-09-01の一日。

  1. ガラスバッヂ届いた。福島の市役所に出向いて返却か
  2. おでは眠い…。 眠いよ…。
  3. 3種混合ワクチン、ヒブ、肺炎球菌終了。
  4. 病院の待合室の合皮のソファがところどころ破れていて、白いガムテでふさいである。触らないでねと書いてあるが、ほつれ検査員が見逃すわけが無い。
  5. これから予防接種。 行く前によくぐずってくれたわ。疲れた。用事の電話してたらぐずりで聞こえん…
  6. 買い物カゴでブランコされていた娘は頭から落ちて泣きました。 機嫌の悪いところ
  7. 結婚式の衣装をものの5分で着付けてしまいそうな花嫁、小林幸子。
  8. 小林幸子の白無垢が地味に見えて仕方ない。
  9. 離乳食用スプーンって買ったものより、シャトレーゼでもらうアイスクリームのスプーンのほうがいいんでないかなと思ったり。柄のやたら長いスプーンは赤ん坊に握られてしまう。やたら手間取る。
  10. 夏の間に服を完成させたいがぜよ。あと足元を縫うのみ。
  11. なんとなく、今、福島にいる姪っ子は唯一血のつながりがある人間だけど、そんなにおばぁちゃんのこと思ってないのかなと思う。 まさか孫がおばぁちゃんの面倒みれるわけでなし。 姪っ子ママもさほど義母に会うわけでなし。
  12. 福島の義母は少し不安定。1人で迷惑かけずに暮らしたいと言うが、1人は怖いという。 そして福島から知り合いどんどん出て行くし、早く滋賀に行きたいという。 基本、一人暮らしはさみしいよ?
  13. 住む家のリフォームというか、手直しも、夫ならお手の物なのですが、私にはふすま張替えテクとかないのでひたすら掃除です
  14. お昼からはひぶ、肺炎球菌、3種、の3つ同時打ちにいってまいります。 引っ越しが決まったので家財道具などを買い揃えるので頭がポーッとしています。
  15. 娘は0650にうん○済で布おむつをトイレで洗い、二層式洗濯機に布おむつ洗濯してます。
  16. おはようございます。5時には確実に起きていた娘の世話をしながら朝ごはん終わり、夫も今頃会社に到着しているでしょう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿