2011年9月22日木曜日

2011-09-21の一日。

  1. 娘の小さくて、抱っこできて、こましゃくれたこと言わない時期ってほんの少しなんやなと思うと もっと真剣に育児というか、子育てというか、娘に向き合いたい
  2. 娘さんは私の体を使ってつかまり立ちを覚えた。両手を持って歩くのがドヤ顔でするようになった。 お父さんの見てる前やったら右足左足と交互に前に出してどやっどやっ!と。つかまり立ちできるようになったとたんや。
  3. 被災者認定遅っ
  4. 今日の福島のお義母さんからのメール。自宅が大規模半壊ですよと判定された模様。 ( ;´Д`)遅い。
  5. 阿武隈川の心配より、福一に直撃しないかと心配。
  6. ごはんはたくさん食べた。そんだけ食べたら胃袋ご飯でお腹いっぱいやろ http://t.co/vcR4Gm3D
  7. つかまり立ち、私の体を使ってやる。テーブルはまだ。お座りマスターしてからやな
  8. #2011mar_baby 娘速報 つかまり立ちしました
  9. 番組の途中ですがニュースばっかり。ニュースの途中に番組したらよいのに
  10. 我が家はトトロの家(メイとさつきの家) マックロクロスケでておいでーと言うとでてきそうな家。 かくれんぼしたら最強の家
  11. 娘は寝た…がしかし寝るまでの闘いに負けた
  12. 病院きた。。 娘さんは泣き叫び中らしく
  13. レビンちゃんはヒロシが外に行くの嫌だと甘えている?RT@rock_hiroshi: レビン俺に密着中。 http://t.co/s45weXRh
  14. 昨日思った妊婦脳 マタニティハイ?里帰りしてから診察してもらった産婦人科は毎回超音波のDVDもらった。昨日見返してみたら、面白くなかった。1枚だけでいいと思った。 どこが何かサッパリわからん。
  15. さて、トカイデ避難勧告が出ても、どこへ非難したらよいんやらだ。
  16. なんだ、天白川と庄内川とか、どこの位置にあるのかよくわからんけど、名古屋あぶないなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿