2011年9月30日金曜日

2011-09-29の一日。

  1. びっくりした。はあはあ
  2. そして、福島に何泊かするのだが、どのくらい服をもってくとよいかな?
  3. 娘と2人で初新幹線するのだが、何を準備したら良いだろうか?
  4. オカンは家に帰って電話してきた。家が真っ暗でらみちゃんがしょんぼりしてるのと、ガラスバッヂ回収のお知らせが来てるよと。
  5. 晩もオカンきた。 びっくり。 実母と義母の差って何かな
  6. おかあさんはねむたい。スーパーやら運転中にねても私はねれないよ
  7. ぅん5かいめ。 だいぶひいてきた。 また出たと思って紙おむつ、パンツ式のやつ脇から破ったらなんもしてなかった。もったないなー
  8. オカンが出勤前に孫を毎日見にくる。。 …これが、実母だからありがたいもんで…。友人は義母が毎朝家の前をうろつくから嫌だと。 実母だとありがたいと思えて、義母だとストーカーと。この違いは何ね?
  9. 今日は洗濯物ほしできたよ!
  10. うん3回目。954泣きませんでした。
  11. 本日1回目6時

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿