2011年9月13日火曜日

2011-09-12の一日。

  1. 北海道の道は道道なんやね
  2. 今日はお月見です http://t.co/T5VYYmb
  3. おばちゃんの孫、高校生男子かわいいのだよ http://t.co/SWZTGWo
  4. 乙女浜にふくしまからきたひとがなんやら店をしてるのさがしてるなうだよ
  5. 乙女浜なうだよ
  6. 乙女浜、をおとめがはまというのか、おとめはまというのか。
  7. 市役所で福島市からきたというと被災者ですか?と浜通りのほうイメージされてるから福島市ですって念をおしても被災者ちゃいますかていわれる。罹災証明願もっていったが、これは効き目なし、
  8. さらっと、所得証明の紙もろてきてくださいと言い放たれた。1500キロの道のり、もしくは、郵便。郵便で申請するのもめんどくさいー。こどもの医療費なんか0割ってやったらええのに
  9. 転入届だして、市役所で保険証もらうのもめんどくさいなー。
  10. 娘をおんぶすると黙ってくれるが、座らせて貰えない。
  11. 曽根田とか曽根とかそねそねしたところに縁があるのか自分は。
  12. あさイチ バカにした給料ってゆーのは前からやんね。 東京やら名古屋やら大阪から福島にきてバカにしてるんかと思う時給やったけど。
  13. 昨日、食器ほしいとオカンに頼んだらさっそく物置の肥やしをくださる方々がいらっしゃった。 一人は前にレストランしてた人、もう1人は仕事柄結婚式に呼ばれる一族で引き出物の山やった。
  14. 私のてにかかるとなんでもなくなる
  15. おはようございまふ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿