2011年9月12日月曜日

2011-09-11の一日。

  1. 引っ越す家の掃除してきた。娘をおんぶしなかったら断末魔のような泣き声で行き倒れの人間になって目を真っ赤にしてたのでやはりだっこしてそうじしてた。
  2. なんで除染をやるんまろうかなんて思う。 高圧洗浄機でプシューっとやると下水に流れて、やがては海に流れるか、、
  3. uroyama 2011年3月に出産したお母さん方は特にこの震災を忘れないんだろうな。新生児抱えて大きな地震で不安だったり、余震の続く中分娩室に入ったり、陣痛室で待機してたり、原発被害の全貌がまだ明らかにされてない不安な気持ちを抱えたまま出産に挑んだりしたんだから。
  4. 我が子が生まれて半年。わかりやすいというのか…RT@uroyama: 震災から半年、ということは、産気づいてから半年、ということでもある。
  5. 半分旅行みたいな気分でいってるから雨合羽忘れてたり。
  6. 父は昨日3時頃にいわきについた模様。支援センターについてそこから(陸前高田市いこか!)と言われたそうだが、遠慮しときますと他のメンバーからの意見。もしくは(和歌山いこか!)だったそうです

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿